深夜のグンちゃん(笑) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

深夜のグンちゃん(笑)

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111115_233523.jpg
 
 
ソン・ゾュンギ、ユ・アインなど
イケメンの誘惑に迷ったが(笑)
結局選んだのは
我らの(?)グンちゃん
チャングンソクの新映画キラキラ(笑)
 
 
 
 
グンちゃんの『君はペット』を
なんと深夜ぐぅぐぅに見てきました。
日本ドラマ『君はペット』は個人的に
思い出深いドラマだったので…
 
 
 
 
韓国版グンちゃんの君はペットは
グンちゃんファンにおすすめですにひひ音符
 
 
 
 
何年ぶりに再会する親友っていうか
あねごと待ち合わせをして
相変わらず独特な人生を生きてる姉ちゃまの
いろんな話を聞いて感心しながら…
 
 
 
 
 
女の子ふたりで
街のど真ん中にある
風船当てるゲーム(名前が分からん)で
見事それぞれお好みの人形をget!!チョキ
二人とも男顔負けの腕(笑)
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111115_2024561.jpg 
 
 
 
 
てか、ここでも好みがはっきり別れるけど
姉ちゃまは実にかわいいワンコ、
私はちょいブスのヘンテコなゴリラあせる
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111115_202707.jpg
 
 
 
 
女の子ふたりでも
充分楽しいっす。
はい…きっと…(�´ω`�)�(涙)
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111116_131432.jpg