ツナギを汚すメカニックは・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

ツナギを汚すメカニックは・・・

仕事のできないメカニックですよ・・・。


僕等がスーパー耐久を始めたとき、ある方に言われました。


今までは、汚れ作業(油作業)をするから汚れても良い服、


作業がしやすい服ということでツナギを着ていたわけですが、


確かに他のチームのメカニックさんは、同じ作業をしてるのに綺麗・・・。


何でかな・・・?


と言うのが、スーパー耐久を始めた頃の謎でしたが、


ここ最近になって、二等兵のツナギも汚れなくなってきたことに気付きました。


メカニックというと、汚れたツナギを着ているイメージがあり、


またその汚れが勲章のようなものでもありましたが・・・


ん・・・


なんか良い感じ・・・。