2012年03月07日 20時00分00秒

小池里奈ちゃんが写真集発売。現役の制服もこれでラスト?

テーマ:ニュース
小池里奈ちゃんが、グアムと地元・栃木で撮影された写真集『卒業』の発売記念握手会を開催しました。

$BOMB編集部 オフィシャルブログ「BOMBlog ボムログ!」
もうすぐ高校を卒業する里奈ちゃん。現役ラストだというブレザー姿でファンにサービスしてくれました。

写真集には、里奈ちゃんが通っていた高校で撮った貴重なショットも。「私はノーメイクで登校していたので、校舎で(撮影用の)メイクをするのも不思議でしたね。友達とも話していたのですが、高校3年間は本当にあっという間。気づいたら終わっていました」とコメント。お気に入りはスクール水着でプールに入っている写真を上げていましたよ。

$BOMB編集部 オフィシャルブログ「BOMBlog ボムログ!」

まだ先の話になりますが、6月19日~23日までの期間で、初舞台『ザ・ベストハウス123 on stage!~おかしな探偵物語~』に出演しますよ。場所は渋谷の伝承ホール・要チェックです。

【2012/3/3 書泉ブックタワー】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

学研BOMB編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。