■■BOMB編集部からお知らせ■■


「BOMB3月号」2/9発売!
詳しくはコチラ

■公式グラビアサイト■
BOMB.TV
2/11~
安枝 瞳

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月09日 00時00分00秒

BOMB3月号表紙巻頭・乃木坂46 本日発売!

テーマ:編集部より


●巻頭大特集
乃木坂46
表紙
高山一実・堀 未央奈・大園桃子
北野日奈子・鈴木絢音
秋元真夏・井上小百合・相楽伊織・新内眞衣
久保史緒里・山下美月
表紙テレカプレゼント

●別冊付録
乃木坂46両面超BIGポスター

●SKE48アルバム発売特集
須田亜香里・古畑奈和・北川綾巴
グラビア/インタビュー
江籠裕奈・熊崎晴香インタビュー

●HKT48シングル発売SP
朝長美桜
小田彩加・武田智加・地頭江音々・月足天音

●グラビア&インタビュー
カントリー・ガールズ
AKB48ドラマ『豆腐プロレス』現場潜入
つばきファクトリー
安枝 瞳

●BOMB NOW PLAYING!!
PASSPO☆
わーすた
ばってん少女隊
HR
タワレコPop'nアイドル&リリース情報

●BOMB NAVIGATION
山口まゆ
足立梨花
吉岡里帆
吉本実憂
小芝風花
唯月ふうか
井頭愛海
池上紗理依

●連載&企画
読者ページ『月刊読者さま。』
ルーキーだGO!GO! 久田莉子
色紙コレクション
よゐこ有野『続・棚からボム餅』
48ステーション 佐藤すみれ(SKE48)
アイドル直筆サイン入り
ハート型ノートプレゼント

●全員サービス
乃木坂46 QUOカード/オリジナルテレカ
シークレット オリジナルテレカ

2017年3月号 本日発売
定価920円(本体852円)
 
 
AD
2017年01月11日 22時30分56秒

AKB48グループ“花咲か世代”32名が絢爛豪華な晴れ着姿

テーマ:ニュース

AKB48のメンバーが毎年恒例の新成人記念撮影会を神田明神で開催。今年はあいにくの天気で境内社殿をバックにしての撮影は中止になったが過去最多タイの32名のメンバーが華麗な振袖姿を披露した。

(参加メンバー/AKB48岡部麟、佐藤朱、田北香世子、田野優花、福地礼奈、藤田奈那、馬嘉伶、茂木忍/SKE48青木詩織、東李苑、石田安奈、鎌田菜月、二村春香、古畑奈和、松井珠理奈/NMB48鵜野みずき、木下百花、渋谷凪咲、須藤凜々花、堀詩音、村瀬紗英、村中有基、矢倉楓子、吉田朱里/HKT48今田美奈、岡本尚子、栗原紗英、兒玉遥、駒田京伽、渕上舞、松岡菜摘、山本茉央)

 

SKE48松井珠理奈、NMB48矢倉楓子、HKT48兒玉遥など各グループを引っ張るメンバーが多くいることから“花咲か世代”と称した32名。まず松井が「無事に成人式を迎えることができました。これは応援してくださる皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます」と代表して挨拶。

 

 

 

振袖のポイントについて「SKE48カラーのオレンジと赤が混ざった朱色にしました」と松井。ブルーの振袖を着たAKB48田野優花は「おばあちゃんがお母さんに作ったものを譲り受けました。自分でいもうのなんですけど、お母さんより似合ってるじゃないかな(笑)」とおどけてみせた。一方、白のスーツで注目を浴びたNMB48木下百花は「古着なんですが…国鉄車掌の制服で…」とし、「成人式ということで衣装さんが作ってくれた腕章がポイントです」と桃の絵が入った腕章を左腕にしニヤリ。さらに20歳の抱負は「いかに楽にお金を稼げるか、そこを極めたい」と異彩を放っていた。

 

 

また、成人式らしくお酒について質問されると9月に20歳になった兒玉はグループの先輩でもある指原莉乃からシャンパンをプレゼントされたことを明かし「いつ開けようか楽しみ」と話し、SKE48石田安奈は「焼酎が飲みたいです」と色気溢れる妖艶な着物姿で記者陣を魅了した。

 

 

今を引っ張る世代らしく抱負も個性豊かで力強い。AKB48茂木忍は「メディア受けるようなことを考えたのですが思い浮かばないので…20歳の目標は見出しになる言葉を言える人間になりたい」と意気込み、HKT48の渕上舞はお天気キャスターを目標としていて「資格などにチャレンジして東京オリンピックまでにはお天気キャスターになれるよう頑張りたい」と夢を掲げた。

 

 

一方、笑いの聖地・大阪NMB48の須藤凜々花は「麻雀の番組をしているので役満をだしてネットニュースに載ってCSの加入者を増やしたい」とし、今年のR-1グランプリに出場中の渋谷凪咲は「突き抜けてビッグな存在になりたいと思いますので、まずは身長180cmに伸ばすことから頑張っていきたい」と会場を笑わせた。また堀詩音は仕事で海外に行った際にパスポートをなくしたことを明かし大きな声で「大人になったからにはパスポートをなくさないようにしたい!」と独特なキャラをアピールした。

 

また、北海道出身のSKE48東李苑は「第2の大泉洋さんのようなスターになれるように頑張りたい」と話し、SKE48古畑奈和は「目標はセンターになること」と現センター松井を前に宣戦布告。それを受けて松井は「まだまだ背中を見せ続ける先輩でありたいと思ってるので、渡しません!」と力強く発言、「(成人式は)1つの通過点だと思うので、来年も再来年も意気込みや抱負を聞いていただけるような存在になりたい」と堂々とコメント。しかし、集合写真の際に出演ドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日 1/21土曜深夜0:35~スタート)の影響でファンになった新日本プロレスのオカダ・カズチカの“レインメーカー”ポーズを記者陣から頼まれると「いんですか?嬉しい!!」大喜びでポーズをとり、子供っぽいしぐさに会場を和ませた。

 

【2017.1.9 @神田明神】

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月10日 00時00分00秒

乃木坂46新成人お披露目 個性豊かなマイペース世代!

テーマ:ニュース

今年新成人となる乃木坂46のメンバー、生田絵梨花、北野日奈子、斎藤ちはる、中元日芽香、堀未央奈5名が艶やかな振袖姿を披露した。

乃木坂46結成当初から行われてるイベントとあって多くのマスコミが集まる中登場し、中元は「振袖を着ることであらためて実感しました」と明かし、また生田は「中3組(生田・斎藤・中元)がハタチになるなんて感慨深いです」と話した。

自ら“マイペース世代”という5人とあって、記者からの質問の回答も個性的。飲んでみたいお酒についての質問に斎藤は「親2人でかっこいいバーにいって“私にあったカクテルを”と頼んでみたい」と答え、北野は「母がお酒強いんですが、顔がすぐ赤くなる父の遺伝子が邪魔をするので鍛え直したいですね」と意気込で笑いを誘った。

また、大人の女性とは?と問われると生田は「お寿司をサビありで食べれること」とカワイイ回答が飛び出したと思えば、堀は「髪をかき上げながらタクシーを止める人がかっこいい!あとポーズを決める時に髪をかき上げて…」と身振り手振りでアピール、メンバーからは「かき上げたいいいんだね…」と苦笑い。「そんな女性になるために……まずは髪を伸ばすことですね」とやはりマイペースな回答に会場を和ませた。

そして絵馬に書かれた抱負は、生田【とにかく挑戦して 力をつける!!】、中元【視野を広げる。】、斉藤【文武両道】、堀【飛躍】、北野【初心を忘れずに 努力・感謝・笑顔をいつでも心に留める!】と紹介。そこで、堀の絵馬に描かれたイラストに注目が集まると「酉年とかけて、鳥です! 犬じゃないですよー」と断言、犬とも鳥とも見えるイラストに会場中は困惑気味、北野が「画伯だ…」と驚いていた。

 

そんな個性溢れるちょっぴり大人になったメンバーの益々の飛躍に期待したい。

【2017.1.7 @乃木神社】

 

■リリース情報
乃木坂46 16thシングル『サヨナラの意味』好評発売中。
・通常盤
品番:SRCL-9266 / 価格:1,050円(税込)

■公式リンク
・乃木坂46オフィシャルHP
http://www.nogizaka46.com/
・Twitter
https://twitter.com/nogizaka46
・YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ

■“5th YEAR BIRTHDAY LIVE”
2月20日:5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未の卒業コンサート~
2月21日:5th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日:5th YEAR BIRTHDAY LIVE

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月07日 00時00分00秒

BOMB2月号表紙巻頭・欅坂46 本日発売!

テーマ:ニュース

 

●巻頭大特集
欅坂46
表紙
平手友梨奈・小池美波・原田 葵・渡辺梨加・渡邉理佐
今泉佑唯・長濱ねる・小林由依
菅井友香・志田愛佳
齋藤冬優花・佐藤詩織・鈴本美愉・守屋茜
上村莉菜、米谷奈々未、石森虹花、土生瑞穂
織田奈那・尾関梨香・長沢菜々香
表紙テレカプレゼント
爆推し!キャッププレゼント

 

●別冊付録
欅坂46両面超BIGポスター

 

●グラビア&インタビュー
松岡菜摘・渕上 舞(HKT48)
北野日奈子・斎藤ちはる・
中元日芽香(乃木坂46)
荻野由佳・加藤美南(NGT48)
SKE48 8期生
剛力彩芽・藤田ニコル・本田望結
吉本実憂・高橋ひかる
広瀬アリス
滝口ひかり(drop)

 

●BOMB NOW PLAYING!!
東京パフォーマンスドール
たこやきレインボー
GEM
アフィリア・サーガ
タワレコPop'nアイドル&リリース情報

 

●BOMB NAVIGATION
朝香りほ
足立梨花
上野優華
真凛
橘 希
静 麻波

 

●連載&企画
48ステーション
アイドル直筆メッセージ入り
バレンタインカードプレゼント
読者ページ『月刊読者さま。』
ルーキーだGO!GO! 甘川もこ
色紙コレクション
よゐこ有野『続・棚からボム餅』
X21通信

 

●全員サービス
欅坂46 QUOカード/オリジナルテレカ
NMB48 オリジナルテレカ

2017年2月号 本日発売
定価920円(本体852円)

 

 

 

2016年12月09日 00時00分00秒

BOMB1月号表紙巻頭・NMB48 本日発売!

テーマ:編集部より

 

●巻頭大特集
NMB48
表紙
山本 彩
矢倉楓子・須藤凜々花
沖田彩華
川上千尋・内木 志・植村 梓
上西 恵・上西 怜
川上礼奈・木下百花
表紙テレカ・チェキプレゼント
爆推し!ネームプレートプレゼント

 

●別冊付録
NMB48両面超BIGポスター

 

●ハロー!プロジェクト クリスマス特集
上國料萌衣(アンジュルム)
小川麗奈(こぶしファクトリー)
ハロプロ冬ソング大賞!

 

●グラビア&インタビュー
中井りか(NGT48)
北川綾巴・小畑優奈・菅原茉椰(SKE48)
衛藤美彩・新内眞衣(乃木坂46)
久松郁実

 

●BOMB NOW PLAYING!!
SUPER☆GiRLS
アイドルカレッジ
X21
タワレコPop'nアイドル&リリース情報

 

●BOMB NAVIGATION
高橋ひかる
足立梨花
新木優子
浜辺美波
桃瀬美咲
南乃彩希
岩田華怜
川津明日香

 

●連載&企画
読者ページ『月刊読者さま。』
ルーキーだGO!GO! 森 七菜
色紙コレクション
よゐこ有野『続・棚からボム餅』
48ステーション
田名部生来(AKB48)
多田愛佳(HKT48)
アイドル直筆メッセージ入り年賀状プレゼント

 

●全員サービス
NMB48 QUOカード/生写真/オリジナルテレカ
シークレット オリジナルテレカ

 

2017年1月号 本日発売!!
定価920円(本体852円)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。