2006-05-25 01:14:35

美少女靴みがき (赤

テーマ:オトメの妄想♪

最近ですね、女子の間で話をしていると

わりとみんな、妄想好きなんだということが判明。


というわけで、

テーマにオトメの妄想を追加しました。


着想は、下の記事「おしゃれな靴みがき職人」の

mopeさんのコメントから来ています。


清純派乙女(黒髪・ストレート)が、

はらっと胸にかかる程度に束ねた髪を

時おり耳にかけながら

一生懸命磨く、アナタのくつ。


どちらかというと、麻混合の綿シャツで

ノースリーブもしくは3分袖くらいで

わきは見えたほうがいいですね。


「本格派美少女靴みがき職人」

うけるかな・・・




メイド喫茶だって、もとは妄想から生まれたもんです。

ここの妄想からビジネスが生まれたら、

それはラッキーですけどねぇ。


red

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。