2006-04-12 02:17:53

また、ひとつ (赤

テーマ:about us

歳をとりました。


レッドです。


特に何も変わらずです。


今年は彼氏を作るという抱負を立てて、

はや4ヶ月です。


さて。


ほんとうに、仕事しかしてない。。。


あ、でも、ちょっと仕事でお付き合いさせていただいている方が、

わりと好みの見た目だったりして。


会社にカワイイ男の子を見つけたりして。


大学以来の同級生が酔っちゃ電話をかけてきたりして。


友人の男の子が最近「飲もう飲もう」と誘ってくれたりして。


合コン仲間の男性と月末映画デエトの約束したりして。



・・・きっかけは、なんでもいいのよね。

とにかく、少しでもモチベーションを上げていかないと、

また、このまま年末を迎えてしまう勢いだもの。


よしっ。がんばれアタシ。


なんか、多忙を極めると逆に、「なんかしてやろう」みたいな気、

みなさん起きませんかね?


red

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-02 20:55:29

はじめまして。そしてよろしく。 (緑

テーマ:about us

グリーンです。初登場です。

昨年末に、レッドからお誘いをいただいておりましたが、

公私共に色々ありまして、登場が今になりました。


そして新年明けたわけですが、まだ目標定まらず。


とりあえず、

1)仕事をがんばる

2)男を見る目を養う

3)積極的に出会っていこう(公私共に)

かなと。


昨年末は、M-1グランプリと紅白のリハを生で見ることができ、

感激のまま年を越しました。

正月はあまりにヒマなので、部屋の片付けをしてみました。


・・・・・・。


面白いこと、書けるのか心配になってきたぞ。。。


新参者ですが、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!


GREEN

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-06 02:31:55

2代目ブラックです (黒

テーマ:about us

みなさまはじめまして。

2代目ブラックを襲名いたしました、黒澤ひとみです。


レッド隊長に誘われて入隊いたしました。

趣味はお金を稼ぐことと

恋愛にうつつを抜かすことです。


ひとつよろしくお願いいたします。



ブラック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 20:05:05

転職決定の瞬間 (赤

テーマ:about us

非常に個人的な話しですが、

いま、

電話が

きました。


レッドです。


おおー


静かに興奮しております。


初めて、誘われて転職。


ドキドキしました。


「ぜひ来てください」


とのこと。


出版社や編集者に対するあこがれはすでになく

これから今以上に大変だというのが正直な感想だけど

やはり心動くものを感じます。


12月に新創刊される雑誌に携わります。


そんなネタも、多くなりそうだけど

どうか読者の方には温かく見守っていただければ幸いです。


明日は久しぶりの出動です。

気合入れて行ってきます。


red

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-18 16:08:42

初代ブラック卒業

テーマ:about us

気のはやるブラックが先走りましたが、

初代ブラック黒田アサミが、bombernetを卒業します。

モー娘。のようにナミダナミダで卒業パーティでも開ければいいのでしょうが、

もういい年したオトナの集団ですのでそれも控えさせていただきます。


売れっ子アイドルのブラックですので

いくつもブログをかけもちするのは大変らしく。

そんな忙しい中、

イラストを発注してくれたり、

スキン作ってくれたり、

レイアウト考えてくれたり、

バグを手作業で修正してくれたりといった裏方作業から、

ウィットに富んだユニーク記事の投稿毎回毎回どうもありがとう。


いつもいつも彼女には助けられてきました。

コンピューターを通したコミュニケーションですので

もちろん摩擦がなかった訳じゃない。

一緒に何かをするのってとても難しいと思ったこともあります。

しかししかし、元々別の場所で別の時間を過ごしていた人間です。

こんなことでもなけりゃ心中に踏み込むこともなかった関係です。


一緒にやれて、良かったよ。

どうもありがとう。


お花は枯れるので丁重にお断りさせていただきます。

どうしてもというファンの方は、OLに憧れるOLらしい何かをプレゼントしてあげてください。


只今ネオブラック選定中です。

戦隊モノは最小でも3人必要です。

決定次第この場を借りてご報告させていただきます。

今後ともSPボンバーズをよろしくお願いいたします。


隊長レッド


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-18 10:20:00

ブラックの引越し (黒

テーマ:about us

ブラックです。


このたび、独立しやした。

http://ameblo.jp/mopet/

ボンバーズのみんな、ありがとう。

これまでブラック記事を読んでくれたみんな、ありがとう。

時間の使い方を見直そう、と考えた次第。

では今後もよろしく。


ブラックでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-07 02:46:13

というわけでキャラ作りました (黒

テーマ:about us
プロのイラストレーターさんにお願いして、
われわれボンバーズのイラストをおこしてもらいました。

名刺も作ったしね♪

イラストの無断使用、転載は禁止します。
copyright(c) bombernet
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-09 22:18:48

ブログURL

テーマ:about us
を「お気に入り」に入れてくださっている方々!

http://ameblo.jp/bombernet/

に書き換えてください。
メンテナンス後変わったらしいです。

よろしくです。
(どこかで順位に影響すると言ううわさを読み、為念)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 23:39:04

銀座OL深夜残業のつぶやき (赤

テーマ:about us

レッドです。


ちょこちょこ書き込んでいますが、レッドは銀座の広告代理店で働いています。

OLと名乗るのはちょっと違和感のある、バリバリの営業職です。


たまにというか結構な頻度で、終電になることがあります。

今日も気がつけばこんな時間になってしまいました。

なんとなく、哀しい気分になってしまいました・・・


レッドはお酒もよく呑みます。

こんな憂鬱な気分のときは呑んでごまかしちゃうときもあるのですが、

今週は禁酒令を自分に発動しているのでそれもできません・・・


自分と同じように働く女の人って、

何を考え、どうやって自分を納得させたりやりくりしたりしているのか、

率直にその声を聞いてみたかった。知りたかった。


それがレッドbombernetを創めようと思ったきっかけです。


普段パソコンの前に座っていられる時間が少ない環境もあるのでしょうが、

レッドは色々な人たちと直に会って話をしたり聞いたりといった身体感覚を重視します。


いけないいけない。また終電が。


最後にお粗末な顔の代わりに異様に長いレッドの指を晒します。


手  






・・・水かきがあるねってよくいわれるの


ちゃんとブラックの指導どうりやってみました。

改行、できてる?


sigh by red

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-18 23:11:23

3人3色 (黒

テーマ:about us
ボンバーズはちょうど2ことびで、年齢が違います。
ブラック > レッド > イエロー の順。

オンナとして、なかなかおもしろい構成なんじゃないか?
イエローは社会人ほやほや。未来に無数の道がある。
そりゃ誰にでも道は沢山描けるけど、まだ絞り込まれてない。
レッドは過渡期。おっと気づいたらこの年齢、って歳。
そっからここまではもっと早いです。
ブラックは、プライベートはみんなに心配される年齢。
キャリア的にはかなり絞り込まれてくる。

レッドの立場がおもしろい。
イエローから見てブラックは年上感があって、
ちょうどレッドがクッションの役割を果たしている。
レッドのこの構図、いろんなところで当てはまらない?
よくいえば潤滑油な、わるくいうと中間管理職的な、
そんな立場がおおい娘なんじゃないかね、と。

実際、過渡期26歳を過ぎてしまうと、
社会人という時代に突入した人同士でのギャップって
非常に少ないです。いまんとこ。もちろん、年上は尊重するけど。

そして、自分らしさが一番の魅力で、人は十人十色なんだ、
と、人と比較することを抜け出したなにかが芽生えてきます。

あなたの24歳、26歳、28歳はどんなでしたか?
あなたはどんな24歳、26歳、28歳女性になりたいですか?

written byブラック


鬼太郎茶屋妖怪に、年齢はない。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。