はいはい前回衝撃発言をしたセバですよっと。ひま


まだ本題には触れないで、新入りテーマのご説明だけ書いていこー( ´艸`)


慎重にな!いきなり皆の知らん病名つらつら書くと読者減るでwww(´・ω・`)


前骨間神経麻痺#とは(twitter風。(´д`lll)


簡単に言うと手指の末梢神経の病気です!


具体的な症状は親指と人差し指の痺れと運動障害やで。


2014年11月末に発症したセバですが。まだ治っておりません!!


手術を今年の夏にしてきましたよっと。(*v.v)。


テーマ的には

①病気になったきっかけ

②主治医との出会い、診断

薬では治らなかったー!!

④未知の世界へ踏み込む(検査

入院病院

手術ストレッチャー

⑦経過


こんな感じで書いていくで!!


受験勉強しながらだから更新ゆっくりやで堪忍な!