スロット大好き(>_<) | クジパチブログ

クジパチブログ

パチンコクジブログ~ボンバー君が行く~

こんにちは(^O^)/

しゅんすけです(‐^▽^‐)


私はホントにスロットが大好きで…

かなり打ちにいっています( ´艸`)


先日の休みもお昼から

近くのお店にGO!!


最新台のモンキーターンや

大好きな銭形を打ちましたが…

全く当りが引けません(。>0<。)


このまま終わるかと思いましたが

日立店のあの子を思い出し、

スロットガンダムに着席(*^ー^)ノ


すぐに当たりを引き




一撃4000枚出ました(`∀´)


皆様もパチンコ・スロットを

楽しんで下さい(^_-)-☆