クジパチブログ

パチンコクジブログ~ボンバー君が行く~


テーマ:

おはようございます♪


今回の店休日ブログは

ゆうぞうがお送りします(^O^)/


5月13(火)の本日は店休日です!!


明日

5月14日(水)の新装開店は・・・


ゆうぞうのパチンコ 『ゆうパチ』о(ж>▽<)y ☆

じゃなくて・・・・


遊ぱちを全カテゴリーに導入します!!


新店長が

「もっと遊びやすいお店にしたい!!」


とか言って、当たる可能性が高い


遊ぱちを色々と導入したみたいですヘ(゚∀゚*)ノ


と言う事で今回のラインナップはこちら↓


CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB 

4円・1円に導入!!

メーカー  三洋


大当たり確率

1/99.902


高確率

1/9.990


確変突入率

100%(ST5回)


CR牡丹と薔薇 HH

4円・1円に導入!!

メーカー サンセイR&D


大当たり確率

1/99.90


高確率

1/19.92


確変突入率

55%


時短 

30回転


CRFタイガーマスク2Y

4円・1円に導入!!

メーカー 三共


大当たり確率

1/99.9


高確率

1/47.3


確変突入率

ヘソ75% 電チュー100%(ST54回)



CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい
1円に導入!!

メーカー 京楽


大当たり確率

1/198.6


高確率

1/70.9


確変突入率

100%(ST74回)


普段と違う曜日なのでお間違えなくヾ(@^▽^@)ノ


明日のご来店お待ちしてます('-^*)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもゆうぞうですo(〃^▽^〃)o





クジパチブログ



自分が小学高学年くらいに女子の間でブームだった
『セーラームーン』のガチャガチャが出始めてきました(‐^▽^‐)

知人の話では「今セーラームーンのブームがきているのでは!?。(;°皿°)」
とか言っているので少し調べた所
去年20周年となり、新アニメセーラームーンが放送するとか
しないとか、話があったのですが、結局今になっても放送されていない様です(^▽^;)

久々にセーラームーンを見たのですが【タキシード仮面】のキャラが面白すぎます!!

知らない人には何の事か分からないと思いますが、セーラームーンを助ける
キザな正義のヒーローなんですが、時々おかしなセリフを言ってくる人です(≧▽≦)

少しご紹介します!!

だいたいセーラームーンがピンチの時に薔薇を投げて登場するのですが、
その時に言うセリフです。

美しいセーラームーンに涙は似合わない

こんな事を普段から言う人なんですが、時々・・・・


若い女の子の肌はピチピチしてフレッシュだ。


一体彼に何があったんでしょうか?

今後も彼の言動が気になるゆうぞうですww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども

カイジです(^O^)


とうとう

買ってしまいました( ´艸`)


ソウルサクリファイスデルタ



狩りゲーとしても

面白いんですが…


かなりダークな

ストーリー展開がおもしろい


ネタバレすると

つまらないので


是非プレイして

ダークなストーリーに

どっぷり浸かってみてください(・∀・)


魔法使いの狩りゲーな

ソルサクですが…


ちなみに

もし魔法使いになれるなら



オーフェンになりたい(`∀´)


皆様はどんな魔法使いになりたいですか?


以上マニアックなカイジでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。