天然アフロへの道標!

ブログの説明を入力します。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売

【ボンバー竜太動画】


テーマ:
本日2月18日は『ガーデン西浦和』さんにて『王庭伝説外伝』の撮影でしたよっ!


{0A876AA7-3F90-410D-A330-4FDB5A7572EF}

僕のナハナハが少しおかしくなっておりますが…。笑 せんだるかさんと2人で実戦しておりました。


この模様はまだまだ先の放送ですが、楽しみにしていてくださいねっ!







そして、誕生日プレゼントとして

{920488BD-D608-4883-8CD5-17DC3AC29372}

MAXCOFFEE27本を竜也くんママから誕生日プレゼントということでいただきましたっ!前回来た時にはチョコレートまでいただいたのに…。ありがとうございますっ!これで早く風邪を治しますね!笑







{C315A74A-F412-46EA-AAEB-DF7CDC0173E6}

何やら、我らがパチマガのるるさんも3月8日に撮影するみたいですので、必見ですよ!




明日はナハナハ…ではなくハナハナを打ちに行こうと思っておりますが、風邪が悪化したら嫌なので久しぶりにゆっくりしたいと思います。







それでは、次回の更新をお楽しみに〜!ボンバー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。