海鮮チゲ鍋!辛っ!

テーマ:
070127_225832.JPG
「芝居の余韻に~」 の第2弾です!

冬と言えば鍋!
と言う事で、海鮮チゲ鍋を頼みました♪

一見辛そうに見えないこいつですが、
辛いの苦手なあたしと沙雪にはちょいツラめ(苦笑)
でも美味しかったです♪♪

ただしこれでおじやすると辛くて…
というわけで、あたしは大場味噌の焼おにぎり、
沙雪は梅おにぎりを食べました

焼きおにぎりは、
外は香ばしく、中はふっくらしてて絶妙な焼き具合!!
怪我の巧妙と言って良いのか分かりませんが、
予定外に頼んだものが予想以上に美味しいと
ちょっとした幸せ感じますよね☆

一方、沙雪が頼んだ梅おにぎりは、
一杯梅が入っていて、それを見た沙雪は、
「吐血♪吐血♪」
って喜んでました(苦笑)相変わらず変な沙雪です(笑)


次回予告!
次は梅酒総括です☆
AD