ほいめのブログ

だらっと生活中


テーマ:
夢で
福山雅治に


『最近お痩せになったんじゃないですか?御体に気を付けて。』

と親しげに話しかけていた。


福山雅治べつに好きでもないのだけど…

心のどこかで
福山雅治最近痩せたなーっておもってたのかしら?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近通い始めた保育園は中華系保育園。
日本人の先生と中国人の先生がいて日本語と中国語両方を教えてもらえるのです。
べつに教育!教育!って感じのため入園させたわけでなくたまたま空いてたのがそこだっただけ。まぁ都合いいちゃあ都合いいんだが。
無認可だからたっけーけど保育料。

そこには日本語ぺらぺらの中国人先生もいればあまりしゃべれない先生もいる。
どうやらプリンスをよく見てくれてる先生は後者の方みたい。
でも優しそうだしいい感じなんだけど少し気になるのがその先生顔がとっても

チョウ・ユンファ











女の人だけどね。




1枚違う人混ざってるのに気づいた人は強者(笑)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
を今週しているのだが、

どうしたものか、今までずぅっと一緒にいたせいか、あたくしとっても寂しいのです。

しかもまだ仕事始まってないので、家事したあとはなにしていいかわからん。




この自由時間ヒルナンデスみて終わりそうです。

あ、そうそうプリンス頭また坊主になりました。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。