彩塩が届きましたーらぶ
*ぼむるみん*-SN3D1252.jpg



3種類いただきましたヾ(@°▽°@)ノ
*ぼむるみん*-SN3D1253.jpg
ハートの点(blue)塩胡椒

ハートの点(green)イタリアン

ハートの点(orange)柚子






なにを作ろうか考えて・・・

『秋』といえばやっぱり鮭魚の切り身

ってことで、

秋鮭で簡単にチャーハンですpika**


柚子塩を使いました(‐^▽^‐)




*ぼむるみん*

enaやさしい秋の香り♪柚子鮭チャーハンena

・ごはん…1膳(約150g)

・秋鮭…1/2切れ

・しめじ…1/3袋

・卵…1個

・柚子塩…適量

・レタス、ねぎ…適量


①秋鮭は焼いておく。

 熱したフライパンでしめじを炒め、

 しんなりしたら焼いた鮭も加えて

 ほぐしながら柚子塩で味付け。


②溶き卵、ごはんを加えて炒める。

 柚子塩で味を調えて完成!!






*ぼむるみん*

レタスを敷いたお皿に

こんもりと可愛く盛りつけheart+kira*


てっぺんにねぎをのせてp(^-^)q





*ぼむるみん*

秋鮭、しめじ・・・

素材の味を感じながら

やさしく香る柚子を楽しんでくださいチャーハン



簡単でおいしい一品です(*^o^*)!

AD