学ぶときは立ち止まる

テーマ:

 

100人展発表後・・様々な思いをSNSで拝見しました

 

私も行ったことがない100人展 一体どんな感じでしょうか

 

今回はブースエリアの「どこでもよい」がありませんでした

 

抽選はもちろんスムーズでした

 

5・6年前に比べ作家さんが忙しいですね 

 

マルシェもすごく多くなってきてますし・・我が社もそうですが・・

 

できれば立ち止まり伸びる人ほど時間を作って欲しい

 

過去に大きく羽ばたいた方や 価格帯が高く設定出来るように

 

なったのもじっくり先を考えることが出来たらからです

 

100人展だけが全てではないですし

 

自分がどう成長するか考えることが1番です

 

SNSで物が売れるなら すっとは続きませんよね

 

皆わかってるんだと思います

 

もう8月 我が社もそうですが計画性のない動きは実を結びません

 

5年先の作品作りを考える勉強会

 

開催しようかと思います ここ14回で申し込みの変化や傾向

 

価格帯・・企業も・作家さんも・・事業計画ですね

 

では またね!!

 

 

AD

コメント(1)