髭の生えたお母さん

テーマ:

 

お母さんとは女のなるものだと思ってました

 

しかし どうやら我が子は 髭の生えたお母さんだと思ってるね

 

お父さんくらいパワーが有り 外でガツガツ働く男らしさ

 

お母さんくらい何か困れば 準備をしたり手伝ったり

 

きっと そう感じているに違いない・・

 

 

土日 イベントで忙しかったんだよね-と言ったら

 

そ~いうの好きなんでしょ(嫌いじゃないが好きでもない)

 

スーツケース引いて 出張行って 会社の経費で指定席の新幹線

 

全国から集まって社食でご飯 夜は一人で飲みに行ったとな

 

息子よ成長したなと父目線

 

 

ならば・・台風で雨で迎えに来てと頼まずタクシーで帰れと

 

思いつつ はいよー行くよーと母目線

 

コドモのほうがなんぼも人使いが上手い

 

お父さんとお母さん役はいつまで続くのだろうか・・・(一生)

AD