心理学者・・

テーマ:

 

私は何も学んでないので

〇〇専攻でしたとかきくと おおおおーーープロだと

思ってしまう 単純・・白衣は全てこわーいみたいな先入観

 

不思議な人が居て その話をしたら 今はいろんな症候群

いろんな病気 があるんですね- 知らなかったわー

 

そしてどのような傾向で 人に害を与えるか どのような心理状態か

わかるんですって すごいねー

 

こういう事も学ばないと経営者は出来ない時代なのかもね

だって 不協和音 があると経営者にとってストレスになるしね

 

いやー学んだ人ってすごいね

 

 

あーーーそういえばもう1個プロに教えてもらった

人生初の運動!!!と呼ぶほどではないが

すごくおもしろい!!!何故か!!褒め上手だから

 

褒めて伸ばすとは よく言ったもんですね(*´∀`)

またやろー えへへ

AD