一緒に作る

テーマ:

 

企画を立て

 

人を集め

 

モノを作ること

 

 

だそうです。これ読みたいわ

 

最近思うんだけど・・Seeders会社なんですよね サークルでも

 

主婦会でもない だから 会社として経営をしてるのです

 

でも出来ることなら 楽しいこと価値の有ること そして自分達が

 

やりたいと思うことを出来たら良いなと思います

 

女性の経営者は多くない

 

女性の個人事業主は多い

 

楽しそう・・・だけでは出来ないので経営はしたくないのしょう?

 

いやーそうではなく 女性はやらなきゃならないことと 

 

多くの敵がいるからでしょうね 本当に一緒に作ることが

 

楽しんでくれる人大募集です

 

昨日タノクラ入稿 データトラブルが有り 遅くまでかかってました

 

一緒にデータの確認をし 最後まで付き合う先輩を 後輩は

 

来年はいる自分の後輩にも優しくしていきたいとメールがきました

 

一緒に作るということは「優先順位を腹を決めて行う」という事ですね

 

良いものが出来るように 私も学ばないとですね

 

7月上旬 皆様のお手元に TANOKURA届きます お楽しみに

 

 

 

AD