飛行機

テーマ:

 

出張は車か新幹線が多い 最近は特急で山梨にも

 

でも1番乗りたいのは「飛行機」であります

 

空港でも良いわけですが 何故かと言うと「自由」な感じ

 

そこにつきますね いろいろな場所に行きたいし見たい

 

そういう感覚が満たされることが出来るのが飛行機なんですよね

 

誰しもパパーーーーット 気分も変える物を持てたら良いですよね

 

7月に皆さんに読んで頂くTANOKURAは特集が

 

「憧れるオトナ」です。大人は何で気分のスイッチON/OFFして

 

前に進むのでしょう。。。。ぜひお読みください

 

今号もすごく良いです 自画自賛ですがすごくいい 飛行機乗る

 

為に最後のツメの週です 死ぬ気でやるのだ!!

 

ふふふ 7月に飛行機予約したので・・楽しみなのだ

AD