わたしはしつこい

テーマ:

 

世の中にはやらなくてはいけないことが有ります

 

それは 「働くこと」 

 

労働という意味ではなく 社会とつながるために仕事ということは

 

すごく重要なんだなと思いました 

 

けれど 働く事が労働だけになると やりがいや生きがいがなく

 

何のために生きているかも見失ってしまいます

 

さらに 1人で出来ることなんて無いわけで チームで行っている事を

 

忘れてはいけない 5人でも 500人でも 5000人でもです

 

そして 売上がないと給与もなければ 会社もなくなる

 

 

つまりは・・・全員が同じ意識でないと 何も生まれないということです

 

 

しかし ルールと言うものが有ります

 

仕事を渡す 仕事を受ける 仕事と言うものは「領域」があるのです

 

「領域」を逸脱しては成り立たないとおもいます

 

 

 

そこ!!!守らないやつ!!しつこいからね 私!!!

 

最後までいいものを作ろうと思います 

 

 

 

AD