世の中が知らないこと

テーマ:

 

世の中のすべての人が知っている事は そうあまり無い

 

しかし 今わたしたちは珍しいものや1品もの 付加価値のあるものを

 

探すようになってきています

 

1番は知っているのに 手に入りにくいという付加価値です

 

 

「TANOKURA」 はその付加価値にこだわりたいです

 

冊子の付加価値と WEBでなら読める気軽さ

 

そこがまだまだ弱いわけです  

 

世の中が知っているものは その継続維持に終われ 本来の価値が

 

薄れているような気がします

 

経営とは本当に怖いものです

 

しかし・・どうしたら価値が有りながら 知っていただくかを考えるほうが

 

ものすごくわくわくすると思います

 

全ては 「発想力」 のある人しか残れないということでしょうね

AD