オトナの遠足

テーマ:

 

山梨の中央市にシルクの里という場所があります

 

その場所が新しく変わるお手伝い中です

 

100人展も何回か見に来ていただき ぜひタイアップしたいと

 

8月の猛暑だけど家族旅行にもいいですよ それに何と言っても

 

とうもろこしと果物が最高に美味しい場所

 

すごく楽しみです

 

大型バスと宿泊手配をしようと検討中 

 

バスなら荷物ものるし 折りたたみテーブルと商品だけ

 

旅するボン・マルシェを楽しみませんか?

 

第一回目の募集での 出展者の方々が発表になってますね

 

うふふ 栃木から出るメンバーが居るのは心強い

 

さー みんなでオトナの遠足を楽しむ準備も始めなきゃ

 

山梨の方々!!!!宜しくお願い致します

 

 

シルクの里

http://silknosato.com/

 

 

tanokura

http://tano-kura.net/atsumaru/tabibonmarche_yamanashi01/

 

 

AD