仕事の質

テーマ:

 

ほんとうに勉強になることばかりです

 

 

そんなことを言えるよになったんだなと思いながら聞いてました

Seedersは大型イベントから、冊子、WEBまで業務も様々

自社のもの他社のもの こなす数もかなりあります

そうなると1番は 集中力と気配り・目配り・思いやりでしょうか

朝のお茶を入れる当番 帰りのゴミ出し当番 みな分担で作業

 

人にはぞれぞれ働き方に理由と出来ない条件があります

 

お金だけではカバーできない 出来ない条件を自分で理解するから

お互いに協力をするのかもしれないです

 

女性の人生の縮図みたいなものですよね

向かない人は向かないのかもしれないんですが

意外に男前なメンバーだと思います

社内での作業で「学ぶことばかり」は私も同様です

人に感謝する 感謝を表現する だからこそ協力してもらえる

 

そんな些細な事を学ぶことができました

 

仕事の質は メンバーの質なのかもしれないですね

AD

コメント(1)