春になったら・・・
 
季節の暦では春なんですが まだまだ寒いと動きにくい
昨日会計士さんと話してたんですが 動きにくいシーズンは
毎年同じ だったら何ヶ月も前から用意しないとねと
ま~これは仕事のこと 反省しかしり おしかりありがたく受けます
 
春になったら!!!
 
新しい事務所に引っ越したい(しつこい)
新しいライターさん探したい(足りないので)
新しいメンバーが来る(劇若い)
新しい営業さんを探す(難しそ‐)
 
鼻をクンクンしていると 何か嗅ぎ取れるはず!!
何処かにおもしろいことあるはず
あってない人に出会えるはず
 
春になる前に準備しないとね(*´∀`)
ヒアシンス大好き 
特にお花は香りの強いのが大好き
くんくん ぷはーーーーーって
さぁ今日も頑張りましょう