Seeders社長のブログ

北関東最大の手つくりイベント 
Bon Marche100人展主催
その他 
私たちが欲しい物は私たちが考える
をモットーに消費者であるママたちと
様々な仕掛けを考えてます


テーマ:

終わっちゃいましたね・・・今日横断幕忘れたんでろまんちっく村行ったら


しーんと してた・・ ねこへび


アド広宣さんが机や椅子をひたすら片付けて下さってました


今我が家では マサカズ隊長が ダンボールハウスの在庫整理に大わらわ


募金のお金もものすごく多くて 順次計算してくれるということです


じーちゃんに感謝感謝 



昨日は楽しかったな 


その反面 四苦八苦してた頃が懐かしく 


段々 Seedersという会社のイベントであり 


スタッフでもまわせるようになってきたんだなと


そんな センチメンタル・ジャーニーな気分のもなります


どばっという人の流れではなく まさにレジャー ものすごい人の


割にはのんびりムード しかし・・・皆さんが知らない


駐車場 交差点・・更には公道にあふれる入場者の方々が


入場できずに半切れ 喧嘩の多かったこと


来場者を吸収できる 駐車場があれば 館内に一気に人も


入りますが 今度は買えないという騒ぎにもなります


入場の多さよりも 確実にお買い上げいただくことを考えれば


昨日のような雰囲気が理想ですね


売上の良し悪しは やはり宣伝ですね ブログが熱心な方は


お客様も探しても来てました また ディスプレイも重要ですね


おいしいものは完売続き 作家さんもすっからかんブースも


結構ありましたね ろまんちっく村のソフトクリームは1200こ以上売れました


恐ろしい数です 


来場 15500位です


20000人までは頑張るかな・・・


あとフェイスブックの仲良しさんが人知れず多くご来場いただけたこと


100人展を知らなかった方が多くご来場いただけたのは


ひしひしとわかります 秋はどんなかたが出展されるんでしょうね



夜は打ち上げ


すごい楽しかった 全員筋肉痛で マリオネットみたいな動き


が しかし


ビールビールビールカクテルグラス めちゃ飲みました 話は真面目なイベント話ではなく


昭和な感じのネタで おおうけ


笑って終わるのは気分がいい 2軒目もまわり酔いもまわり 最高です


今日はOFF 勝手にOFF   すこしのんびりしてまた頑張ります


もっと話したいのに なかなか作家さんと話せないんだよね 


次回の課題ですね・・・ 


最後に 出展された多くの作家さん Cafeさん クライアント様ありがとうございます


ダンボールハウスのボランティア・スタッフのメンバー 超激コミのなか


頑張ってくれて有難う つぎの開催を問い合わせていただけて感激ですね


さらに 仕事屋の8人のメンバー 様々な作業を細切れでお願いしたのに


嫌な顔もせずに対応いただきありがとね~ 毎回お手伝いいただく なっちゃん


たっちゃん・・6年生か・・でもいつまでもお手伝いしてもらいたいな


昔の派遣仲間が人員手配も手伝ってくれたよ 交通整理おつかれです


そして我社のSMD48メンバーズ ノンダクレーズ 協力ありがとうございました


ろまんちっく村のHさん スタッフのみなさま フラダンスのメンバー 


ゴスペルの方々 みなさまのお陰で事故もなく 1日素敵な時間を作れました


課題は多いですが 今は感動を噛み締めて ぼ~~~~~~っとしてます



15500



みなさんの力で呼び込んだ数字です


次回は7月2日申し込み 12時からです


絶対に出たいかた タノシムクラシの年間購読で予約権利GET 


6月中に申し込んでくださいね(栃木の作家さん限定です ごめんなさい)


秋は A+Mあゆみさんも出ます 更に盛り上がりますよ




来場のお客様にみんなで御礼の記事を書こう!!

http://ameblo.jp/bonmarche100/



Ochanomaブログ出来ました


http://ameblo.jp/cafeochanoma/


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Seeders社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。