Seeders社長のブログ

北関東最大の手つくりイベント 
Bon Marche100人展主催
その他 
私たちが欲しい物は私たちが考える
をモットーに消費者であるママたちと
様々な仕掛けを考えてます


テーマ:

作家の方々へ



東北地方太平洋沖地震支援チャリティーワンデーは


遠方からもしくは郵送・宅配での受付はNG 中止と致します




現状物資が届かない被災者の方々・・のお気持ちを考えますと


輸送の妨げを懸念される声も多く


直接納品ができる方のみとさせていただきます



何らかの応援したい・・自分たちも何かできないかと


お子さんを抱えながらも考えていた作家さんの気持ちもけいしたくないので


開催はしたいと思います


しかしながら 救援物資も届かない現状ではありますので


急遽内容を変更させていただきます。




************************


皆さんのブログにもコピーして告知をお願い致します。


なお開催は致します 


支援は必ず必要です 輸送の妨げの部分を弊社が軽率に捉えたために


混乱をさせてしまい 本当に申し訳ございません。


皆さんの作品が多くの方に愛され また 少しでも寄付ができるように


しましょう



何かご質問があれば shimoda@ws-seeders,com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Seeders社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。