2017-03-20 15:47:40

どっぷり~

テーマ:ナラン ボルド  太陽と友達

 お久しぶり~
 今日は祝日、ぽかぽか晴れ
 
 お隣さんのアンズの花が咲き始め
 ウグイスが忙しそうに花から花へ
 
 ボケーッと眺めてる母さんです



 昨日、はなまるさん主催の
 どっぷりオフ会に行ってきました

 たくさんの可愛い子ちゃんが参加
 してましたよ
 子ブルちゃんも何頭か…触り心地が
 夢心地~

 写真?
 え?なんのことでしょう滝汗
 
 えーえー、今回も撮ってませんの
 参加した皆さんのブログでどうぞ
 可愛い参加ブルちゃんをとくとご覧
 あれ~ウインク



 今回もはなまるさんのご厚意で
 募金箱を置いて下さいました


 3万7千7百21円 こんなにたくさん!
 ありがとうございます
 
 ひだまりとひるねの会で
 保護した子達の医療費として
 使わせて頂きます



 そして
 今回もたくさんのペットシーツ
 を頂戴しました


 募金とペットシーツを持って
 関西に向かいます(日にちを調整中)
 必ず届けますのでお待ち下さいね


 今回は初めてチラシも置かせて
 頂きました

 が
 皆さんシャイで~取って頂けなかっ 
 たのでワタクシ強制的にお手に
 ねじ込ませて頂きましたデレデレ

 ご一読して頂けたかなぁ…


 知らなかった事を知るチャンスを
 くれてありがとう
 と言って貰えて嬉しかったです

 知ってもらわないとな
 知らないと何も始まらないもんね

 チラシを読んだ一人が心に感じた
 ままを一人でもいいから伝えて
 くれたら、広がるよね

 お話しさせて頂いたご家族様
 ありがとうごさいました
 これからも宜しくお願いします



 私一人で参加したの?って?
 行きましたよ~




 暑い中大興奮で走り回って
 泡吹いてたアリソン
 もういい加減落ち着こうよショボーン





 ボクちんも走ったー楽しかったぞー
 でも抱っこも好きだぞー





 ボルドは母さんといっぱい歩いたね
 ご挨拶に同行してもらうのは
 やっぱりボルドが一番だな
 お疲れさま、ボルド



 おしまいなんだけど
 これってオフ会の報告なんだろかニヒヒ

 募金、ペットシーツと
 ご協力下さった皆さん
 本当にありがとうごさいました


 はなまるさんと仲間たちの皆さん
 お疲れさまでした
 いつもありがとうございます
 楽しかったですニコニコ





 今日も元気にありがとう





 



 
AD

boludoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • どっぷりご参加の皆様♪

    報告しなければならない事がたくさんですが…まだまだバタバタと忙しくー へその緒付きの新入生もやって来て〜またまた乳母ですなー。どっぷりにご参加の皆さまひだまり生達へご支援ありがとうございます!みんなみんな幸せになりますように!

    あかりんママ

    2017-03-20 19:10:09

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。