憧れの赤倉へ

テーマ:

2017シーズン スノーボード部。

 

 

2月の17・18日で

 

憧れのホテル 「赤倉観光ホテル」へ

 

 

 

 

妙高ICから 割と近くにある 赤倉ゲレンデ。

 

ホテルもゲレンデの中腹にあり

 

なかなかの景色ということで 超楽しみ!!!

 

 

前日の2時過ぎに出発して 

 

妙高へ着いたのが7時くらい。

 

 

 

 

 

 

 

憧れの素敵なホテルです。

 

 

 

 

まずは ホテルについて 着替えて

 

一日スノボ三昧。

 

朝はこんなに晴れていたのに。。。

 

 

10時くらいになったら 天気がどんどん悪くなり

 

最悪の雨。

 

 

でも 今日はホテルにお泊まりなので

 

雨でも構わず ガンガン滑りました♪

 

 

 

赤倉スキー場に

 

クレープ専門店があるとの情報。

 

 

ホテルの近くにあったので

 

10時に行ってみました。

 

 

 

ゲレンデの中腹なので

 

スキーヤーやボーダーしか来れないのですが

 

結構本格的なクレープ屋さん。

 

 

 

私は アップルパイ風クレープを注文。

 

 

 

 

こりゃまた たまげたーーーー滝汗

 

めちゃくちゃおいしかったです!

 

 

ぜひ おすすめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪

↓  ↓  ↓

BOLT  ★お~MY SOUL★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD