テーマ:

今日はぷちこの月命日。



今月で、3ヶ月が経ちました。 早いもんだ・・・



飼い主、いろいろと多忙にて


いつも 周りから教えてもらっていた月命日。



今回は忘れなかったヨ!  (ぷちこ若かりし頃の写真)


BOLT  ★お~MY SOUL★


今日はね・・・


特別な月だったから。



ぷちこの月命日も大事だけど


今日は 私が待ちに待っていた日なの。




とんちゃんの 9歳の お誕生日なんだよ!   ぷっちゃん。

 

BOLT  ★お~MY SOUL★



頑張れトン  病気なんかに負けるでない!!!



今日は彼女が病院に行く日だから


どうしても渡したいプレゼント。


あこちんサンタ、今朝6時に玄関にそっと・・・置いて来ました。 


金曜に会えるから! まっててね。






でも、その願い叶わず。


彼女に一目会えず・・・ 私がそっと行った1時間後  静かにぷちこの元へと旅立ってしまいました。


待ちに待った日が、こんなにも悲しい日になるなんて。




闘病日数300日以上。


ものすごい壮絶な闘病でした。


でもね、なこさんと私の思い、誕生日まではがんばろう!


その言葉通り・・・頑張ってくれました。


辛い治療にも耐え、文句も言わず、なこさんの笑顔を探していたよね。



ほんとに飼い主おもいの優しい女の子。


苦しまずに、逝ってくれたことが何よりも親孝行だよ。




天国の部の ぷっちゃん・・・   


とんちゃんが天国への道 迷わないように


ちゃんとお迎えに行ってあげてね。


頼んだよ。とんちゃんのこと。



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人

あこちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。