無気力日記

ぼやき、愚痴、怒りなど、ストレス発散系の超ネガティブな独り言です。


テーマ:

東京2日目。

12時から新宿のルミネでよしもと観ました。


えんにち

ハイキングウォーキング

ペナルティ

ロバート

ほっしゃん。

レイザーラモン

西川のりお一座


えーと、他に大事なコンビ忘れてる気がするけど…。

面白かったのは、ペナルティとロバート。

えんにちもほっしゃんも面白かった。

ハイキングウォーキングがいまいちだったのが残念。

会場はウケてたみたいだけど、個人的にはね。

もともとペナルティはけっこう好きだったんだけど、

今回でますます好きになりました。

特にワッキーが好き(笑)。

そういうと、ほとんどの人から「えぇ~~!?」ってブーイングが来るけど、

私はあの「イってる」感じが好きだなぁ…。

ロバートも、駅で会う変なオジサンのネタで、

観たことあったけど、ライブで観たら、もっと面白かった!

秋山、すんげー面白い。

西川のりお一座も、ちょっとした寸劇してたけど、

いろんな若手が出てて、ネタとか披露して、かなり笑えました

西川のりおはあんまり面白くなかったけど。

劇もへたくそだったし。


ぜんっっぜん、まっっったく、面白くなかったのがレイザーラモン。

期待はしてなかったけど、あんなに面白くないとは。

他の若手出せ!って怒鳴りたかったよ。素人以下だね。

なんか照れ笑いみたいばっかで、ネタもまーったく面白くないし、

全然練られてないし、「芸人ヤメロー!」って思った。さいてー。


夜は、ミクシィで知り合った同業者の友人4人と、

福岡から東京に行った同業者2人、合計7人でご飯。

創業70年、銀座の老舗串焼き屋っていう上品な焼き鳥屋さんで、一杯♪

東京って、あんな上品なお店があるからいいよねー。


うち5人は最終電車で帰っていったけど、

福岡からの知り合いの編集者と、

以前から「東京に行ったらとことん飲もう!」と決めていたので、第二弾へ。

東京駅の近くの朝4時まで開いている店に行った。

そこは大きなビルで、7階(だったっけ?)に居酒屋とかバーとか、

朝まで開いているお店がずらっと並んでて、その中のバーで飲んだ。

東京駅って、深夜になるとだーれもいなくなって寂しい感じなのに、

そのビルだけ人がけっこう入ってて、全然違う街みたいだった。

なんか異空間って感じ。


そこで仕事の話やら、家庭の話やら、話しているうちに4時になってしまい、

飲み足りない気持ちがあったけど、店が閉まったので、仕方なく帰途へ。

ホテルが人形町で、「歩いても帰れるよ」と言われ、てくてく歩いて帰った。

ビール合計10杯くらい飲んでたので、かなり千鳥足だったかも(笑)。


翌日は、お昼過ぎまで爆睡でした(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bollandchainさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。