1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-30 10:56:46

お知らせ

テーマ:ブログ

久しぶりの更新になってしまいましたが、

時が経つのは早いものですね。


2009年も終わろうとしてます。



本日はBOLICEについてのお知らせです

突然のご報告から早いもので3ヵ月以上が経ってしまいました。

その間移転に向けていろいろと話を進めていました。

いろいろな方向性も考えたり

多くの方にご提案を出して頂いたり

ご協力も頂きました。


ですがその一方で多くの問題にも直面し、

力不足も痛感しました。


いろいろと考えた結果、

残念ながら移転ということは断念せざるを得なくなりました。


移転を楽しみにしていて下さった方々もいたかもしれません。

このような結果になってしまい、

本当に悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


BOLICEスタッフはすでにそれぞれの居場所を見つけながら

過ごしております。

BOLICEで出逢えた皆様のことは決して忘れずに

またどこかで皆様にお会いできます事を楽しみにしてます。


ご連絡が行き届かない方々にはブログでのご報告を

ご了承ください。


寒い日が続いておりますので

皆様体調には十分お気を付け下さい。


それでは2010年も皆様にとって

素晴らしい年でありますように…。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-09-14 12:00:00

大切な皆様へ

テーマ:ブログ


いつもリストランテ ボリーチェにお越し頂き

またブログもご覧頂きありがとうございます


突然のご報告なのですが

リストランテ ボリーチェは9月13日(日)をもちまして

移転の為休業させて頂くことになりました


2008年5月にオープンして以来

不便な場所にも関わらず

多くのお客様にご来店頂き

たくさんの笑顔に出会うことができました

ご来店頂きましたすべての皆様に心より感謝申し上げます


本来ですと事前にきちんと皆様に

ご報告をしなければいけなかったのですが

このような形で事後報告となってしまいましたことを

申し訳なく思っております


移転先につきましては

詳細が決まり次第

ブログ内またホームページでご案内する予定です


新店舗に移りましても

皆様の笑顔溢れる“幸せの工房”にさらに磨きをかけられうよう

努力して参りますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-04 10:59:38

何の秋?

テーマ:ブログ

季節の変わり目を感じます。

暑かったり

少し涼しかったり。

なんだか体がついていけるかどうか…


9月になりましたね。

早いなぁと感じる方も多いのでは。



秋は“スポーツの秋”とか“食欲の秋”とか

”読書の秋”とかいろいろありますよね。


皆さんは秋と言ったら…?


私は、そうだなぁ…。

キンモクセイの香りがすると秋を感じます。

キンモクセイの香りがすると

運動会の100m走のスタート前の

あのドキドキ感を思い出してしまいます(笑)

走らなきゃ、みたいな(笑)


でも最近は秋のものが8月中には

もう市場に出回っていたり

“もう○○があるっ!”とふとカレンダーを見ると

まだ8月だったり…ということが

今年はなんだか多く感じられました。


旬のものが早く楽しめる!と喜んでいいのか

なんだか季節感がなくなっちゃったよね…と

少し寂しさを想うのか。


まぁでも秋はいろんな食材が豊富なイメージがあるので

お皿の上が楽しくなりそうなのは

間違いないと思います♪

また太りそうな予感…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。