麺部しば盛 | たまにはひとり飯。日記

たまにはひとり飯。日記

出された物は残さずに、たまにはひとりでをもっとーに食べ歩きます!

久しぶりに二郎以外のラーメンです。


クワガタのあと、ラーメンへ行く事に。

特にあてもなく、町田方面から、多摩ニュータウン通りへ。


時間も遅いので、確実にやっているチェーン店にしようかとか

多摩センターの駅前にある天童もいいなぁ。なって考えながら


多摩センター方向へ向かっていると、おしゃれな感じのラーメン屋を発見!

飛び込みで入店しました。こちら


ひとり飯日記-110630_222610.jpg

麺部しば盛


入店時はお客さんが2人。仕事帰りの会社員でしょうか?

駅からはちょっと離れているので、帰宅途中によった感じ?


さて、そんなお店で本日の注文はこちら


ひとり飯日記-110630_223444.jpg

しおそば@700円


お味はというと、岩海苔・白髪ねぎ・カイワレ大根・チャーシューと

具がたっぷり。


スープはゆずがこっそりと入っていて、ゆずの風味が良い感じ。


そして、非常にあっさりしてます。

というか、ちょっとあっさり過ぎかな?二郎の食べすぎでしょうか…?


軟骨ラーメンの太いメンマが美味しそうでした~


本日の星は1つ半です

住所:東京都多摩市乞田707 ファミリーナ・タマⅠ

営業時間:11:30~15:00 17:30~00:00 

定休日:不定休

駐車場:12台


食べログ:麺部しば盛 ラーメン / 小田急永山駅京王永山駅


HP:http://shibamori.net/


ランキングに参加しています。

こちらからこのブログの現在の順位が確認出来ます


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

よろしければ クリック
お願いします。応援よろしくです。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村