3-6-5

デザインについて勉強中の大学一年のブログ。絵本とか雑貨とか音楽とか大好き。北欧とかヨーロッパとか大好き。日本も大好き。


テーマ:
3-6-5-20110627214145.jpg

さっそく馬場ちゃんからもらった誕プレを玄関にならべてみた(^//^)なじんだ!!わーい!このシリーズあつめたいな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3-6-5-20110621221657.jpg

帰宅したら透明標本の本届いてた!(^O^)ワーイ きれい!命は美しい!これ標本界に旋風を巻き起こしたといっても過言ではない!来月も色んな本買いまくろう^^!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3-6-5-20110530162136.jpg

学芸の友達のヘモグロビン(赤血球)ストラップがほしいとの要望でつくってみた^^めっちゃ喜んでくれてうれしいwヘモグロビンwっておもったけど以外とかわいくできたww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。