2009年09月13日(日) 00時00分00秒

親子上映会ボランティア楽しかったです!

テーマ:ぼくうみポスター写真展

「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-008_保育ボラ Mさん
撮影日 :2009年9月13日
撮影場所:恵比寿ガーデンプレイス
お名前 :保育ボラ Mさん

○メッセージ○
親子上映会ボラ&その後のぼくうみ鑑賞 どちらも楽しかったです。
充実した日曜でした(^_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月13日(日) 00時00分00秒

ぼくもぼくうみみたよ

テーマ:ぼくうみポスター写真展


「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-005_ひでとし

撮影日 :2009年9月13日
撮影場所:東京都写真美術館ホール
お名前 :ひでとし

○メッセージ○
朝はちょっとパニック気味でしたが大丈夫でした
伊藤さんと記念写真

絶妙な立ち位置がよい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年09月13日(日) 00時00分00秒

ぼくうみファン♪♪♪

テーマ:ぼくうみポスター写真展


「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-004_オーバー・ザ・クラウド


撮影日 :2009年9月13日
撮影場所:東京都写真美術館入り口
お名前 :オーバー・ザ・クラウド

○メッセージ○
海なし県の群馬から、2度目の『ぼくうみ』を観に行きました。

『ぼくうみ』のさわやかで、心あったかい感じ、たまんないですね。

また感動して、ポロリと泣いてしまいました。(*/∇\*)

今日は、たくさんの人が観にきていて、それにも感動ヽ(^∀^*)ノ♪

『ぼくうみ』 もっともっとたくさんの人に観てほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月10日(木) 00時00分00秒

淳ちゃんはイケメンでした(*^_^*)

テーマ:ぼくうみポスター写真展


「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-007_くろちゃん


撮影日 :2009年9月10日
撮影場所:東京都写真美術館ホール
お名前 :くろちゃん

○メッセージ○
映画の内容は全然知らずにきましたが、楽しんで観ることができました!
淳ちゃんがすごくイケメンでした。(*^_^*) 

だからこのポスター?と撮ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月05日(土) 00時00分00秒

ありがとう。

テーマ:ぼくうみポスター写真展


「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-003_terapyon


撮影日 :2009年9月5日
撮影場所:東急東横線 祐天寺駅
お名前 :terapyon

○メッセージ○
自閉症に対し誤った認識をしていたことを、この映画で気づかせていただきました。
ありがとう。
多くの人々にこの映画を見てもらえるといいですね。

友人などに知らせまわってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日(日) 00時00分00秒

淳ちゃんと一緒に。

テーマ:ぼくうみポスター写真展


「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-006_淳ちゃん&キムキム&ぼんちゃん

撮影日 :2009年8月30日
撮影場所:東京都写真美術館ホール
お名前 :お名前は?淳ちゃん&キムキム&ぼんちゃん

○メッセージ○
高橋直純さんのトークイベントの際に、

プライベートで映画鑑賞していた主演の伊藤クンと一緒に記念撮影できまして、

とても嬉しそうな二人です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月27日(木) 00時00分00秒

3倍、おもしろかったです!

テーマ:ぼくうみポスター写真展
$「ぼくうみ」サポーターズ・ブログ-002_akemi_chan

撮影日 :2009年8月27日
撮影場所:恵比寿ガーデンプレイス
お名前 :あけみちゃん

○メッセージ○
彼女はハリポタファンで最初から全部観ているそうです(^-^)。
「ぼくうみ」は最新作 ”ハリー・ポッターと謎のプリンス”の
「3倍おもしろかった」そうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日) 00時00分00秒

記念撮影写真展

テーマ:ぼくうみポスター写真展
ぼくうみサポーターズのブログ

撮影日 :2009年8月23日
撮影場所:都内・某会議室
お名前 :福岡出身・MSさん

○メッセージ○
「ぼくうみ」を地元の友人にオススメしました!
福岡でも「ぼくうみ」を上映してほしいなぁと思ってます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。