bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
東京ビックサイト。

{81D64637-A6DB-49FF-B794-3FF6E821156B:01}

凄いです。
地震とか起きないと良いですね。
妻がイルカの件で怯えてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京国際フォーラムでの乃木坂46大感謝祭に行ってきました。

感謝祭?って感じで行ったので最初からライブとかは無いんだろうなあとか思っていたら予想外に最初からパフォーマンスが始まったりとかしてなかなか楽しい感謝祭でした。
推しも何とか見られたし。まあそれなりに満足の昼の部だったかな。

乃木坂46活動はやっと終了。
後は2015年ですね。

まだまだ妻の熱も冷めないようなので一緒に楽しませてもらおう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個別握手会行ってきました。
人が沢山(^_^;)。

そんな中、妻のイチ押しの樋口日奈さんと握手。
妻とかファンの人って大好きとかよく言えるなあと思いながら応援メッセージしつつ握手してきた僕でした。
ドキドキワードですよね。
大好きって。
心臓に悪いわなあと思って握手会では使わないワードです。
言われてもドキドキしそうだし。

まあ素敵な方と握手して明日からの活力に。
さあ何日持つか(笑´∀`)。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もちろん恋愛禁止していて握手会で擬似恋愛を楽しむファンにとっては恋人がいない人が前提条件でしょうね。そういうアイドルグループ多いし。

我が家は応援しているよ的な距離を取っているけどやっぱり気にはなるかな。ルールはルールだし。

某雑誌で乃木坂のメンバーの1人の不倫騒動が記事になっているようです。
うう。よりによって不倫とは。
まずいね。
嫌いなメンバーではないので気になります。

でも最近メイクが初期の頃に戻って可愛さが戻ってきていたのは恋していたせいなのかな。というかその前のアイメイクがひどかった時期もそうなのかな。

しかし、いかんね。卒業とかしてなら問題ないけど、今年は紅白も目指していたはず。ここでのスキャンダルは大ブレーキになってしまう。

似た人だったという落ちになって欲しいと望んでいる今日です。

乱文失礼<m(__)m>。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。