bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
N-ONE ツアラー購入して何度か高速道路の走行など行いましたが、今回の三連休で真価がわかる信州ドライブに行ってまいりました。

坂道あり、すごいカーブあり、なかなかの直線ありと楽しませていただきました。

ある程度自分の思い通りに走ってくれたので満足。
もっと何々というのはそれなりにお金を出してスポーツカーでも買えば良いという感じです。

満足満足。
長く付き合う車だなあと再度思った今日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{518F583F-34E4-4B1C-A6DA-47D5890C4853:01}

ノーマルn-oneに無限のパーツつけたのが少し前に飾られていたので撮りました。
ああここまでは要らないけどアルミホイール付けたいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョロQ zero Z-23b Honda N-ONE (黄)

新品価格
¥750から
(2014/7/14 19:24時点)

チョロQ zero Z-23c Honda N-ONE (青/白)

新品価格
¥1,227から
(2014/7/14 19:24時点)


今日、買い物に行った際に見つけたのが白と黄色で黄色買いました。
ううツートンもあったんだなあ。

これは欲しいかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東名高速を使い愛知に行き、その足から岐阜城見に行き。
泊まって埼玉南部に帰ってくるまで長時間運転させていただきました。

しかし良いですねえ。高速道路でも思っているような加速をしたり、登坂車線も良い感じで走ります。さすがはターボという感じ。
新東名の方を走りましたが楽しかったです。もたつく事無く走れるって楽しいんだなあと思いました。まあ軽自動車でというレベルなんですけどね。
ポルシェとかZとかやばそうな車が後ろから来ている時は走行車線、いけそうな時は追い越し車線とか使い分けしつつ楽しく走らせていただきました。

N-ONEもマイナーチェンジがあったようで燃費も上がったり装備も追加されたり、値段も上がったり。
うーむ残っていて欲しい車種ですがどうなっていくのかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は茨城のひたち海浜公園にn-oneさん高速道路ほぼ初走行で行って来ました。

ツアラー。ターボなので走行的な問題は無しとしか言えません。以前に乗っていたザッツの頃にはあり得ないくらい素晴らしい走行だったなと書き込んでいる今も思っています。
追い越し車線でもそれなりのパフォーマンスを発揮してくれたし、時速100キロの走行もエンジン音は静かでロードノイズがうるさいなあと思うくらいのレベル。まあ軽自動車としてはですけどね。
音楽もそれなりに聴けるのは素晴らしい。

今の軽自動車のターボ車はどこの自動車メーカーのも同じかも?とは思いますが買って良かったなあと改めて実感している今日この頃です。

しかし今日は追突事故などの事故も3~4件見ました。車の側面が結構壊れているのも見ました。
ペーパードライバーも運転している休み中。
運転には本当に注意しましょう。
不注意一秒怪我一生ですから。怪我で済まないことになったらさらにひどいですから。特に高速道路はね。
疲れたときはしっかり休みましょう。
そういやSAから高速の走行車線戻るときにスピードを上げなければいけない加速車線で路肩に車停めて何やらしていた方がいましたが、邪魔です。事故りたいのか?と思いました。
PAやSAから出るときはしっかり準備してから走行するようにしましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。