bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:



干支のMP3プレーヤー。

十二支全部種類あります。


こういう企画物好きかも。

ちなみに僕はイノシシ…豚にしか見えない気もするが・・・。


内蔵バッテリ・内蔵メモリ2GBで1800円弱のお値段(イヤフォンなし)。


お子さんとかのプレゼントに良いかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちなみにドンキでこんなの買いました。




Candi CD101 128MB グリーン / 内蔵充電池

げげネットの方が1000円近く安いo(TωT ) ウルウル。


他にもメモリの容量が多いものもあるようです。


マッチ箱よりも少し小さいくらいの大きさなのでジムで運動するときに聞く用にと買ってきました。


シャッフル機能しかないWMA・MP3形式再生のプレーヤーですが内臓電池でUSBから充電出来るのにこの価格は驚きですよ。(約2500円で128MBは売られてるみたいです。僕はドンキで3500円・・・残念)


可愛らしいデザインで低価格なのでプレーヤー初心者にも良いかと思われます。


ipod買って専用の書籍買ったりしてる人見かけるけど、まずは簡単で安値のプレーヤーで使用方法をある程度理解してから高性能のプレーヤー買うのも良いかと・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


すいません。今日はネタを思いつかなかったので・・・。


画像クリックすると詳しい情報等に飛びますので興味のある方は見てくださいね。




ちなみに僕の家のPCもノートだし、妻に買ってもらってから一年少ししか経っていないので壊せないのでこんな周辺機器に興味が出ちゃうんです(T^T)。


ノートPCの底面を冷却してくれるし、キーボードも少し入力しやすくなるなんていう利点もあるそうです。


買ってみようかなあ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファイテンRAKUWAネック X30


会社の同僚がしているのを良く見かけます。


通常のファイテンネックレスよりも30倍の身体に良いチタンが入っているそうで、本当に血行が良くなるそうです。


肩こり等でお悩みの方にはいいかも。


僕も血行良くなるのなら購入してみたい一品です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを書き出して早一年。通勤時や旅行先でも思う存分ブログを書いてみたいと思ったことはないでしょうか?


僕は良くあります。

そんな時に出てきたマシンが、W-ZERO3。




W-ZERO3[年間契約あり]


でも少し高い・・・。


でも、でも欲しい一品です。

会社の休み時間とかにも書けるしなあ。欲しいっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。