bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

トイザらスにすれちがい中継所が今日7月14日から設置されるそうです。


お近くにお店があればお試しを。


任天堂
nintendogs ダックス&フレンズ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すいませんm(._.)m ペコッ。


なんか毎日書いていたんだけどマンネリ化が進みすぎてて一応35日目で終了とさせていただきます。


これからもプレイは続けていきますので何か大きな変化があれば書き込んでいきますので勘弁して下さい。


外伝とでも題名つけていきますので宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
電撃ゲームキューブ編集部
nintendogsまいにちこいぬといっしょ!―いちばんこいぬとなかよくなるほん
今はこの本も参考にしてしつけの練習してます。

タロ・・・ビーグル♂

たき・・・チワワ♀


今日は僕がお出かけしていたのであんまり相手は出来ませんでした。


ミルクとウェットフードをあげて、しつけの練習。

ゴローンからおまわりへの変化技ブレイクダンス?を教えようとしましたが、なかなか覚えてくれず。


仕方がないのでサッカーボールやワンワンボールを与えて遊ばせていました。

あとレコードもかけてあげました。情操教育の一環としてです。


さいきんタロたきもわんぱくなので少し大人しくなって欲しいものです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
任天堂, 小学館
ニンテンドッグス―子犬とはじめる新生活 ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS任天堂公式ガイドブック

タロ・・・ビーグル♂
たき・・・チワワ♀


今日はミルクとウェットフードあげました。
そういえば無添加フードってやつにお目にかかったことがない。とてもお高いということだが。


汚れていたので風呂に入れてブラッシングをタロたきの順でしてあげました。
すっかり綺麗になったところで・・・。


今日は大会出まくる日にしました。

さあ今日はドコまでいけるのか。


意気揚々とまずは・・・


たき
ディスクドッグチャンピオンシップ優勝\(^O^)/ヤッター。30万円ゲット。
次にコンテストのチャンピオンシップ。おまわり20秒出来ずに敗退(×_×;)シュン。
最後にまたディスクドッグのチャンピオンシップ。2位でした。惜しい。15万円ゲット。


タロ
ディスクドッグのチャンピオンシップ参加。敗退。落ちてゆく(#/__)/ドテ。
次にディスクのマスターズ参加。敗退。落ちていくうロ_ρ゛(・・ ) プチンッ(違うって)。
最後にエキスパート参加。やっと優勝出来ました。15万ゲット。

最近タロの足が意外に遅いことがわかりました。
ディスクの投げるタイミングもう少し遅らそう。


総額60万円。卓上空間へのリフォームはまだ遠い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キーズファクトリー
カードパレット4+ ~ニンテンドッグスバージョン~グリーン
キーズファクトリー
カードパレット4+ ~ニンテンドッグスバージョン~ブルー

タロ・・・ビーグル♂

たき・・・チワワ♀


まずはミルクとドライフードを食べさせました。


電源つけて起動すると二匹とも寄ってくるのが可愛いですよねえ。


まあそれはさておき。


今日はお散歩デーにしました。


たき

シェパードのジャックとまずは遭遇。喧嘩しそうな雰囲気になってきたので逃げました。

一体どうすれば喧嘩しないようになるのだ?

編み込みカラーの首輪とサイクロクッションを道を歩いていたらゲットしました。

ラブラドールのオトナシと遭遇。

あいかわらずオトナシの飼い主さんに、

「たきちゃんは可愛いって評判よ」

と言われた。何回も言われると嫌みになってくるなあ。

そんなこんなで公園に着いたのでディスクドッグの特訓を行いました。

特訓後、公園からの帰りにドンゴロスに遭遇。仲良くなれず。

ワンワンボールとだれかの写真ゲット。

たきは2回もウンチしてました。最近かならず散歩の時は2回するようになったのだ。どうして?


タロ

使い切りカメラ×2個、だれかの写真、シャボン玉、あなたの辞書というオルゴールをゲットしました。

タロはアイテム探し専門に散歩させていたので結構いいものもゲットできたように思います。

途中、チャイジャックに遭遇しましたがやっぱり喧嘩腰なので無視しました。


帰ってからレコードをかけたら、なんとなくだけど音楽に合わせて動いてました。それがまた良いのだ。

そのあとサッカーボールで遊ばせて本日は就寝となります。


おやすみ。タロたき


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。