bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
2015/10/9より特茶飲み出しました。少し続けようと思っていますが。
夕方から立ちくらみがひどいなと思っていましたが、多分疲れてるのかな?と思う。
10/10の朝におなかの調子が悪い。この日も仕事ではありましたが午前中はおなかの調子が微妙でした。
そして今日は。
やはり少しおなかの調子が微妙でした。
最近気温が下がってきているからお腹が冷えたかなとか思う。
という感じで3日間1日1本ずつ飲み続けています。

お腹の調子微妙なままならやめた方がいいのかなと思っているところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は17℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル弱飲みました。
久しぶりの測定となってしまいました。
今の職場は意識すれば結構歩いたり、階段の上り下りも出来るので以前の職場よりも歩くことに関しては良い感じかも。
まあどこの会社もそうですが雰囲気はそんなに良くはありませんが、楽しんで仕事したいなと思っております。

さてさて
BMI値・・・26.83
体重83.1キログラム
マイナス1500グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

ほぼ一週間半ぶりですが減ってくれて良かった。
これからも歩くことを意識して社内を変な言い方ですがうろつきまわろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は10℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル弱飲みました。
結果のみ書きます。

さてさて
BMI値・・・27.31
体重84.6キログラム
プラス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

うーむ歩こう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は14℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル弱飲みました。
日なたに出ると暖かい一日でしたね。
明日から雨か。
なんか嫌ですねえ。

さてさて
BMI値・・・27.28
体重84.5キログラム
プラス1500グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まずいですね。
少し大人しい仕事に転職できたのは良いけど。その分を別なところで動かないといけないな。
週一でも近くにあるジムに行こうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソチ冬季オリンピック。
終盤に来てイライラしてました。

だってねえ。
女子フィギュアスケート。

あれはない。
どのテレビつけても金メダル有力と言われている人がまさかの転倒!?
そんな映像がニュース番組の度に出てくる。
ああイライラ。

まあ当の選手にはわかっていないだろうから問題ないだろうけど。
仕方ないよ。人間なんだから。
ショートプログラム…会場の雰囲気・前に演技を行った選手の成績・自分の中の気持ちの変化など。色々な要素が重なっての転倒だったんだと思います。

でもそれを立て直したフリー。
素晴らしかった。その一言です。
メダルには届かなかったけどね。

しかし…もしフリーもボロボロだったら…どんな報道してたんでしょうね。
ああ怖。

色々とドラマやバラエティに異議申し立てするよりも、人が一生懸命やった結果の失敗をグダグダいう報道にもバンバン申し立てして欲しいなあと思う僕でした。
どの時間に見た人にも結果がわかるようにという気持ちもあるんでしょうが、あんなに何度も転倒シーンみるのは不快でした。
特にスポーツはねえ。
いくら期待が大きかったとしても…。

乱文失礼m(__)m。そんな風に見えたので。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。