bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
最近の涼しさに身体が安堵しているような気がする今日。
明日からまた少し暑くなるらしいから体調管理には気をつけないといけないなあとも思っています。

仕事も頑張っていかんとね。

色々な楽しみの為にもね。
やるぞー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
湿度が高い時に異常に汗が出ます。
今日なんかかぶっていた頭巾が汗が滴るほどに濡れていて結構気を使いながらの作業となりました。

仙台から出てきてから汗かきなんだとは気づきましたがまあ仕方ないかと思いつつ早20数年。
宮城にいた時は気にならなかったんだけどなあ。
環境の変化は大きいのかも。関東南部に住んでるんだから仕方ないけど。

リラックスしたりして少しでも汗が出なくなるようにしたいなあと思っている最近です。
まあ冬場になればそんな不安はほぼ解消されるんですけどね。


新・もう汗で悩まない―「汗博士」による多汗治療の最前線

新品価格
¥1,620から
(2014/8/29 18:27時点)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座和光の白桃パフェ。
期間限定で終わってしまったが、来年も食べたいなあ。

{7F911D5F-3868-4102-B6F2-E7034D588CC4:01}

桃づくしのパフェでした。
来年覚えてるかな。妻にも覚えておいてもらおう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足が痛い。
ずーっと立っているからかもしれないが今日はそれに輪をかけて暇な時間が多かったので突っ立ってる状態が長く続いて足が悲鳴を上げています。
まだまだ慣れるまでは時間がかかりそうなお仕事です。まあ仕方ない。

今日も変な天気でしたね。
曇ったり、降ったりk、曇ったり。雨の量は大したことはないのですがジメジメしてました。まあ外に出れば涼しかったとは思います。

足をしっかり休めて明日に備えよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。