bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

チョロQ zero Z-23b Honda N-ONE (黄)

新品価格
¥750から
(2014/7/14 19:24時点)

チョロQ zero Z-23c Honda N-ONE (青/白)

新品価格
¥1,227から
(2014/7/14 19:24時点)


今日、買い物に行った際に見つけたのが白と黄色で黄色買いました。
ううツートンもあったんだなあ。

これは欲しいかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
脱法ハーブもそうですが、飲んだり吸ったりして意識がおかしくなるようなものを身体に入れたとしたら自動車の運転は控えて欲しいものだと思う事故が多いです。

飲酒もそう。
確かに身体にとっては気持ちよくなる要素もあって、また飲みたいとかいう衝動も起きる飲み物のようです。
しかし、身体に変化が起きていることを本当に理解して欲しい。
判断能力も反射神経も何もかもが鈍っている状態になるのが飲酒をした後の状態なのですから。痛みに関する神経もね。

事故が起きてから飲酒したとかふざけたこと言わない。

逃げずに事故現場にいて欲しいところですが、飲酒状態の人間は信じられない行動もしますからねえ。僕もそうなることもありましたが(運転はしないですよ)。

とにかく飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。
守って欲しいところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずライブの帰りに夜食?がてら居酒屋で軽く飲んできました。
もちろん妻とね。

最近の居酒屋は個室が増えてるのかな?とか思いつつビールと食べ物注文。
やっぱ美味しいですね。ビール。
まあたまに飲むのは良いことかも。
妻とかなり久しぶりの居酒屋堪能して帰宅しました。

流行のハイボールも試したし。まあ美味いね。
楽しかったです。

ゆずの曲でレトロフューチャーが妻のお気に入りとは少し驚きました。
好みってまだわからないものですねえ。
夫婦も深いなあとか思った今日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。