bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
一期生、二期生とメンバーがいる状態の乃木坂46。
本日妻の推しメンである樋口日奈さんの誕生日でした。

妻は何故かチキンとケーキを買ってきて勝手ながらお祝いしました。
Happy Birthdayひなちま。

さて今は少し妻が怒っています。
何故ならば本日更新している他のメンバーのブログでお祝いしていないヒトがいると怒っているようです。
まあその中でもこの娘は他の娘の事も考えてるんだなあと感心するメンバーのブログもあるんですけどね。
多分今日からの更新でお祝いしていない娘に関しては妻は無関心になるかも。

まあどのメンバーも人の事を構ってあげられない状況なのかもしれませんが少しは心に余裕を持ってほしいものです。
表面上ある番組で樋口さんのことを心配しているポーズとっていたメンもブログにはお祝いコメントなかったし。

まあ選抜発表が正式に発表されたあとだから仕方ないか。
みんな自分のことで一杯なんだろうと思おう。

そういや二期生もお祝いコメント出してないな。この娘も妻の推しメン候補から外れそうだ。

選抜おめでとうコメントと誕生日は違うのだぞ。

ああ世知辛いねえ。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は15℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル弱飲みました。
暖かい一日でしたね。
と言っても朝夕は寒いですけどね。
インフルエンザなど流行っているようです。気をつけたいです。

さてさて
BMI値・・・26.63
体重82.4キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあこんなとこかな。
あとはリバウンド気をつけて週末を過ごそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は12℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル弱飲みました。
比較的過ごしやすい一日でした。
腰が痛むのが治らない。なんだろう?

さてさて
BMI値・・・26.79
体重83.0キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

うーむ。増えた。
少し多めに歩くことを意識するようにして行くかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は8℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル弱飲みました。
まあまあな一日だったかなと。

さてさて
BMI値・・・26.70
体重82.7キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

風邪ひきの影響ですね。
寝てても減るもんです。
仕事に戻るので筋肉量もアップするはずなので大きな増え方しないように気をつけよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば血圧を下げる薬が代わりました。
ディオバンからブロプレス?。

まあデータ改竄などの問題もあったから出さなくなったんでしょう。

明日から代わった薬を飲んでいくので副作用など無いことを祈っています。

でもデータ改竄問題って氷山の一角ではないのかな?
まだまだいろいろな薬をしっかり調べたら出てきそうな気がする。
うううう薬飲むのも怖い世の中。

信じるしかないか。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。