bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

アンとミン。

photo:01



1個300円のガチャガチャです。
説明書では左がぶらさがりアン。
右がミン読書中だそうです。

耳栓部はエラストマー素材を使っているそうです。わかる人にはわかるんだろうなあ。僕はわからんけどね。

ちょっと紫パジャマのアンも欲しかったかなあとか思いましたがこの2個で諦めました。

両耳につけて妻に見せたら笑ってました。
意外とオススメです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は通勤にネックウォーマーをして出ました。
首が暖かいって良いね。

でもそろそろ着る物もモコモコモードにしないと冬の寒さに耐えられなくなりそうです。

ヒートなんちゃらのタイツにシャツ。それに腹巻き。

昔はそんな重装備いらなかったのになあ。
ああ歳か?歳なのか。

と思う40代前半男性の独り言でした(*^^)v。

ラフ&ロード ATオートサーモ チューブネックウォーマー 発熱素材 東洋紡エクス ブラック フリーサイズ RR7944

新品価格
¥1,780から
(2013/11/29 18:06時点)


自転車通勤者にはたまらないなあ。今度スポーツショップ探して購入するか考えよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は15℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル強飲みました。
腰の痛みが少し回復してるのかな(・・?。
風邪かと思った頭の痛みも引いたので問題なしの状態に戻ってきているんだと思います。
まあ特定疾患の病気にかかっているのは相変わらずですけどね。

さてさて
BMI値・・・27.05
体重83.8キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

明日はさらに寒くなるようです。
そろそろ首周りの防寒も考えないといけないかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は15℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル強飲みました。
腰の痛みが治らない(;_;)。
まあ集中しているときはそんなに痛まないのでそんなには悪くないのかな?とか思いつつ仕事していました。
夕方は寒くなりますねえ。
防寒対策も本格的にしていかないと。

さてさて
BMI値・・・27.12
体重84.0キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

少し頭が痛い。
うう風邪でなければ良いのだが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は18℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…0.5リットル強飲みました。
過ごしやすいけど意外と忙しい一日でした。
最近ちょっと腰をひねってしまったらしい。少し痛む。
なんとか休みまでもって欲しいです。

さてさて
BMI値・・・27.05
体重83.8キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあ少し減りました。
腰を大事にして今週を頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。