bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
TBSで放送中(2013/06/29現在)の音楽の日。

我が家で応援している乃木坂46は深夜に登場予定のようです。
データ放送って便利とか思いつつも登場時間帯まで起きていたら明日の行動予定がおかしくなるので寝てるだろうな。

一応深夜2時半から3時半までの間に出てくる予定という情報は出ているけれど本当かどうかはわからないし。

まあ今日散髪も済ませたし、明日は掃除したりして過ごすだけなんですけどね。
さすがに深夜2時以降は超眠いよなあ。

一応時間指定で予約録画にしてきちんと登場してくれていたら喜ぼう。そして編集しよう。

深夜だからアダルトメンバーだろう。
元旦みたいな野太い声?にならないことを祈って。あれは何だったんだろう?

深川麻衣さんと橋本奈々未さんは出るかな。


ガールズルール(DVD付A)

新品価格
¥1,298から
(2013/6/29 21:04時点)



なんか安くね?…CDショップ予約しなければ良かったかな。


追記
夜中に妻に起こされた。
「乃木坂・乃木坂」
と耳元で囁かれ妻はテレビのある部屋に行ってしまったらしい。
「ん?」
寝ぼけている頭で状況判断。
暗い。
妻は隣にいない。戻ってくる様子もない。
乃木坂?
あれ?トイレ行きたい。
ああ乃木坂の出番の時間か。と思い起きてトイレ入っていたら新曲始まる。
仕方ないので用を済ませてテレビのある部屋へ。
おお歌ってる踊ってる。
2曲のパフォーマンスを見て寝ぼけ状態で就寝しなおしました。
良く起きれたな妻。

翌日録画予約確認…撮れてる。良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]

新品価格
¥5,978から
(2013/6/29 11:37時点)



一昨日到着しました。
あの鼻歌が鳴るキーホルダー立てなどが付いています。

ほとんど商品情報を見ないで購入してしまったのですが、壁紙やアイコン、スクリーンセーバーも付いているのは驚きでした。

映画”Z”そのものもまあまあ面白かったので時間があれば再度見直ししようと思っています。

壁紙とスクリーンセーバーは格好良いです。

まずは特典映像でもじっくり観ようかと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
練馬の切りつけ事件。
八潮の首絞め事件。
習志野の同級生を刺した事件。

なんか立て続けに似たような事件が発生しています。

何だろう?

とりあえず自分が弱いのを他人のせいにして弱い者を攻撃するのはやめて欲しいものです。
これからの人間に傷害と精神的な障害を与えるような事件ばかり。

まったくと…と言いたいですが衝動的なものだからそこまで生きてきた中で自制出来る精神が形成されていないんでしょうね。
僕だってどこにその箍(たが)があるのかはわかりません。
でも消しゴム投げられただけで刺されるのは勘弁ですし、練馬のように切りつけしたのに悪い事はしていないと言い張るのもどうかと思います。

でもなあ。
精神的な病かどうかはまだはっきりしていませんがなったことはないからわからんもんなあ。

やって良い事と悪い事の区別がつかないくらい病んでいるなら周りの人間のケアは必要なんだろうと思います。
大変でしょうけれど。

怖いですねえ。
人はどこで箍が外れるかわかりません。
何気ない言動で切れる人も沢山います。その見極めは…難しいなあ。

乱文失礼m(__)m。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はiPhone派!

久しぶりのブログネタです。なんか過去にも書いたような気がするのはご愛嬌m(__)m。

アイフォン派ですね。
最近はAndroidも色々な機能が追加されて魅力的になってきているのですが、当分はiphoneでいくだろうと思っています。

やはりitunes(音楽などを管理するソフト?)でバックアップやOS・アプリのバージョンアップなど出来るというのが大きいですね。
妻もiphoneなので便利です。

他では最近のAndroid系(カメラとか解像度とか)には負けていますが機能も必要最小限ついているから問題ないでしょう。

まあ電子マネー対応は欲しいですが…。

デザインといってもカバーで隠されています。がカバーの種類が豊富なのは一番売れている端末だからなのでしょう。
カバー見るのも好きなので楽しいですよ。まあ使うのは一つになるのでTPOで変えるのも良いでしょう。

なんか一般的な意見だな。

でもiphone推しですね。今のところは。

iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は27℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1リットル強飲みました。
まあなんとか過ごせるよねという感じの一日。
仕事は忙しかったです。なんでだろう?

さてさて
BMI値・・・27.73
体重85.9キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

ふむむ。
まあこの数値で週の終りなら良しか。
来週増えてるんだろうなあ。多分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。