bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は27℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1リットル弱飲みました。
なあんか疲れる一日でした。
疲れる出来事によって色々と責任のなすりあいになりそうなようなので異常があれば些細なことでも上流の工程に報告したほうが良いと思いました。先輩社員の意見はあまり参考にならないので聞かないでおこう。

某タレントさんの離婚2。
いやああることないことまで情報として上がっているのかもしれないけど、本当なら最低の女性となってしまいますね。
ONE PIECE好きということで少し贔屓目に見ていましたが残念です。

さてさて
BMI値・・・27.96
体重86.6キログラム
マイナス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

なんとか休み前でBMI27にちょっと指先つっこんだ感じ?
キープできるようにしたいですねえ。
明日検診だなあ。あんまり動けないかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は25℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…700ミリリットル弱飲みました。
少し暇気味でしたがそれなりに忙しい一日だったかな。

某タレントさんの離婚。
まあ仕方ないでしょう。報道されている通りならば修復は無理。
当分表には出て来れないでしょうね。
その隙にKさんが起用されることが多くなるかもね。
保身の前にすることを考えないといけないよね。

さてさて
BMI値・・・28.18
体重87.3キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

涼しかったからかな?
とりあえずBMI27をキープできるような身体にはしたいところです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近インターネットやっているともさもさ遅かったので、回線速度を量ってみたら0.825Mbpsでした。

通常ならば4Mbpsは出ているはずなのに何でだ?
とは思いましたがまず手始めにと思いモデムの電源を落として再起動したら通常に戻りました。

そろそろ今使っているADSL回線の更新時期が近づいているので光回線に乗り換えようかなあと考えているところの不具合…。

やっぱり光回線にしようかな。

もう少し考えよう。



今考えてるのはココかな。
楽天のポイントも付くし結構楽天市場で買い物しているので便利かなあと。
あとは携帯の割引につながる回線選択すればベストかなと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

[クロックス] crocs Crocs Cobbler 11302-206-250  Espresso (エスプレッソ/M9/27cm)

新品価格
¥4,593から
(2013/5/29 22:59時点)



妻に買ってもらいました。
スウェードっぽく加工してあるタイプのクロックスです。

前に購入したのが少しくたびれてきていたのと、その前に購入した別メーカーの履物が完全に使い物にならなくなったのでそれは捨てて上記のものをお出かけ用、くたびれてきた方を普段用にして夏場を乗り切ろうと思っております。

これからは雨期なのでこういうサンダルは良いです。
雨降りで合羽という装備で自転車で会社に向かうようになるので素足で履いていけば足を拭いて靴下はいて作業靴を履くという感じになります。

まあお出かけ用なのでしばらくは大事に履こうと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は25℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…700ミリリットル弱飲みました。
まあ普通に忙しい一日。

自転車通勤していると身勝手な運転している自転車とバイクにも出会います。
今日は二つほど遭遇したので記憶に残ったので書き込んでおこう。
・とにかく自分は走っている方向に突き進む自転車。わき道から出てくる人や自転車をものともせずに走っている様を見て馬鹿だなこいつと思いました。まあ学校いっている世代だから仕方ないかもしれませんけどね。
・車等来ないと思ってかなりショートカット気味に右折してきたスクーター。右折した側の対向車線に入ってこようという感じで危うくぶつかりそうになりました。これは会社員ぽかったな。一瞬怒鳴ってやろうかと思いましたが面倒なのでやめました。しかし車だったら死んでたかもこの方。
どれだけ気をつけていてもこんな方々がいるのが今の世界。
もう少し安全にまわりに気を配った運転をして欲しいものです。

さてさて
BMI値・・・28.02
体重86.8キログラム
マイナス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

さてあと少しだ。
土曜日は検診だな。面倒だけど仕方ない。
検査も多いから時間かかるだろうなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。