bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
昨晩知り合いからこんな感じのメールが来た。

手持ちのパソコンにブルーレイを増設したのだが、DVD再生は出来るのだがブルーレイの再生が出来ないのだが何か原因は?たぶんビデオカードかと思うのだがとのこと。

まず思い浮かんだのが
ディスプレイ(HDCP対応しているかどうか)
ビデオカード(同上)
パソコンとディスプレイをつないでいるケーブルはHDMIかDVI以外のものか。

一応その方が使っているパソコンの情報も見て返信しました。

そこからの返信内容ではディスプレイ・ビデオカードは対応しているようだ。
あとはケーブルだが今日は仕事で確認できないとのこと。

同梱されている付属品の内容も見れば良かったかなと思った今日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01

楠正成像。
皇居ジョギングしていたのに見たのは今日が初めてかも。



photo:02

東京駅…下部には結構人が写ってるので加工しています。

KITTEはめちゃ込みなので地下のパン屋でパンを購入して皇居外苑で食べてました。

どっか空いてるところはないのかなあ。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は昨日散髪を済ませましたが、妻が本日予約だったため午前中はそれで埋まってしまいました。

一応近くのショッピングセンターにあいかわななせさんが来るので少し興味はありますが、たまにはいつもと違う方向に散策に向かおうと思っています。

GWの真ん中は雨になるようなので少しは外で遊びたいなあと思ってね。
さてどこ行こうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コットンバンダナキャップ【11-C】医療用帽子 バンダナ 作業用 三角巾 (レッド【11-C】) [ウェア&シューズ]

新品価格
¥1,890から
(2013/4/26 18:27時点)



洗濯して干そうと思い少し突っ張ったら破けました。
なんだかんだで3年近くお世話になったんですけどねえ。消耗品とは言え残念。

GWはバンダナキャップも仕事服関連のお店とか見て探さないとな。

結構守ってもらっています。
仕事で帽子支給されないので自前で付けてます。
これを機にワークキャップなるものも見てみようかな。

飽きないデザインとカラーのつばあり帽子 コットンワークキャップ L灰

新品価格
¥2,100から
(2013/4/26 18:34時点)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。