bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
妻が好きなアイドルが今日お誕生日らしくケーキ買ってきた。影ながらお祝い?食べたかっただけ?

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
タイトルの日付がちょっと違っていたので修正しています。

今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は9℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…500ミリリットル弱飲みました。

さてさて
BMI値・・・27.99
体重86.8キログラム
マイナス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

結果のみで失礼します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20130131

本日のお弁当。
あさりだしの混ぜ込みご飯シラス海苔のせ・だしまきたまご(白だし)・かまぼこ類。
かにクリームコロッケ・アスパラ・ごまだれ鳥から・プチトマト・エビチリ・ほうれん草の胡麻和えでした。

卵の購入は妻に頼んでいるのですが、今日から数日使う卵は只者ではないようです。
黄身の色が全然違う。
さらに美味しかったし。
この卵高かったのかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は12℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…500ミリリットル弱飲みました。
なかなか良い感じの昼間でした。
仕事は普通。

さてさて
BMI値・・・28.02
体重86.9キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

げっ増えた。
やばいなんとか保っていたBMI27を越えてしまった。
色々と気をつけねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20130130

本日のお弁当。
わかめと鮭の混ぜ込みご飯シラス海苔のせ・だしまきたまご(白だし)・かまぼこ類。
ベーコンピーマン炒め・プチトマト・ほうれん草のおひたし・かぼちゃの煮物でした。

だしまきたまごは白だし・塩麹の組み合わせも白だしのみもどちらも美味しいのだということだけわかりました。
交互に作っていこうかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。