bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
猛暑日になってしまったみたいですね。35℃暑かったですが湿度は低めだったのか汗はそうでもなかったような気がします。といっても汗汗していたのは事実ですけどね。
2リットル近くの水分補給はしています。

さてさて
BMI値・・・27.73
体重85.9キログラム
マイナス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

また仕事終わり間際に誘惑に負けて水分補給してしまいましたがそれでも落ちたので良かったです。
明日は曇りで少しは(本当少しは)涼しいらしいという予報ですが本当かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20120731

おはようございます…。
なんか眠いです。何度か夜中に起きたりしてました。暑いからなのかな?

さて弁当。抗菌シートが新しいものになっています(パンダです)。
チャーハン風混ぜ込みごはん(しらす海苔のせ)・だしまきたまご(白だし)・かまぼこ類。
魚肉ハンバーグとピーマンの炒め物・プチトマト・かき揚げ・いんげんの胡麻和え・チーかまとなっております。

オリンピックはメダルラッシュですねえ。
金じゃないからとか言っている人がいますが世界で3位以内に入っているんだから充分なのではとも思うのですが…凡人だからかな?

さて今日も頑張っていこうかい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
とりあえず猛暑日にはならなかったけど34℃かあ。暑かったです。
でも湿度がそんなに高めではなかったようでドバドバ汗汗というような状態にはならなかったので良かったです。
まあ2リットル近く水分補給してますがね。

でも少し前頭葉が痛い…プチ熱中症かも。

さてさて
BMI値・・・27.83
体重86.2キログラム
プラス500グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあ週初はこんなところでしょう。
さて今週も頑張っていこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20120730

おはようございます。眠いですねえ。
今週も暑い日々が予想されています。水分補給などしっかりしていこう。

さて弁当
ごまりっち鮭?混ぜ込みごはん(しらす海苔のせ)・だしまきたまご(海老入り・白だし)・かまぼこ。
ハンバーグ・チーズかつ・チーちく・プチトマト・かき揚げ・切干大根。
となっております。

さて今週も頑張っていきますか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KOBO
楽天で出した電子書籍端末ですね。

家電量販店で現品を見て少し触ってきました。
ふむまあ読みやすそうだなというのが第一印象です。

でもなあ。
スマホとかiphoneとかあれば事足りるのでは?
まあ電池の問題はあると思うんですけど、通勤通学で利用するだけならそんなに電池消耗しないような気もするのですが…。うう通勤時間長い人もいるか。


現状ではまだまだ様子見ですね。
色々と設定などに問題点もあるようなので、あと見過ごしている問題点もまだまだ出てきそうなのも二の足踏ませてます。端末自体は安いんですけどねえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。