bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
なんか色々と明日に持ち越しになった仕事が多い一日でした。
まあ機械の故障みたいなものです。
明日はしんどそうですが、今日は比較的楽だったかも。

さてさて
BMI値・・・28.41
体重88.0キログラム
プラス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

うーむ。楽だと減らないか。
明日はどうなるか。とにかく頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20120531

おはようございます。
季節の変わり目なんでしょうか。妙に身体が疲れを訴えています。切り替えがうまくいってないのかな?自転車乗るときとかのんびりのることを心がけて心臓にはあまり負担かけないようにしよう。
皆様もこの時期の体調管理にはお気をつけください。

さて弁当。
わかめと鮭の混ぜ込みごはん。だしまきたまご(ホタテだし)。かまぼこ(チョッパー)。
鳥から・かぼちゃコロッケ・プチトマト・がんもと小松菜の煮物・練り物類となっております。

さて今日も頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
少し暇になってきているのかな?
まあそれなりに頑張りましたよ。

昨晩は雨のみで雷はほとんどなかった埼玉南部でした。

さてさて
BMI値・・・28.28
体重87.6キログラム
プラス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあこんなところでしょうか。
86キロの数値にいくためにはもう少し何かをしないといけないようです。考えよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20120530

おはようございます!!
テンション高めに文章書いています。
やっと安定した天気になるようです。でも雨具念のため持っていこうかな。

さて弁当。
わかめと鮭の混ぜ込みごはん花海苔のせ。だしまきたまご(ホタテだし)。かまぼこ類。
カニクリームコロッケ・グラタンコロッケ(妻のはエビフライ)・シソ入りちくわ梅干いり・プチトマト・ほうれん草の胡麻和え・ウインナー・ジャガイモとほうれん草の煮物(あ!かぶった?)となっております。

さて今日も一日頑張っていきましょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末に自作1号機のマザーボードの交換を行いました。

その後に考えたのがマザボがなんらかのシグナルを送っていなかったかということ。
・ネットに結構な頻度でつながらなくなることがあった。しかしモデムの交換も数ヶ月前に行っていたのでモデムの問題なのか?と考えていた。
・BIOSの読み込みが全盛期よりは遅くなったような気がしていた。
うーむそんなところだろうか。

新しいマザーボードはさすがに新しいだけにBIOSの画面もマウス操作が出来るUEFIになっている。
そして起動も早い。
ぶるどーざーのあとの新作CPUも載せられる。

まあそんなこたいい。

なんとなく操作感がひっかかる感じもあったような気がする。

うーむしかし壊れてしまっては交換するしかない。
愛着はあったんだけどなあ。

黙祷。

故障したときに自由に出来るお金…小遣いでためていかないと・・・自作PC貯金始めようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。