bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日は妻が通勤している会社を見たいという妻の母と姉を連れてドライブしてきました。

会社を見て、なんとなく埼玉県の都市部じゃないところを流しドライブしてショッピングセンターで食事と買い物して帰宅しました。

妻他女性3名はその後近くの安い洋服店に向かいました。
ドライバーの僕は帰宅組です。

一年近く車で行かないと開発されている場所や新規開店している場所が結構あるものです。
今度街道沿いでいちごの直販とかしているお店があるので利用しようと思っています。

しかし…家族3人の命を乗せて走るのは結構精神的に疲れますね。
これがバスの運転手だとしたら…仕事とはいえある程度の休みは必要かと思います。個人差もあるでしょうし。

これから行楽から帰ってくる運転手の皆様。
しっかり休んで安全運転で無事に帰宅しましょう。それが一番。



どっと眠気が・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日でしたね。
帰る途中で買い物したり、帰ってからも色々と遊んでいたので更新するの忘れてました。

検診は順調に終了しました。

しかし…GW初日の病院は今まで見たことがないくらい…



混んでました!!



その病院では整理券みたいなものを最初に配りだすのですが、いつもは50枚くらいで足りるようなのですが全然足りないという感じになっていました。

みんな嫌なことは最初に済ませてのんびりしようと思っていたのだろうか。


まあ診察までの待ち時間は予約してあったのでわりと早く済んで良かったです。

さてのんびり休もう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから検診のために病院です。

GWに入ったから混んでないと良いのですが…どうだろう?

どちらにせよ待ち時間はあるので新しい曲を少し入れた音楽プレーヤーでも聞いてのんびりしながら診察を待つしかないな。

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces

新品価格
¥959から
(2012/4/28 07:06時点)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
なんか妙にイライラした一日でした。
なんていうか役割がきちんと決まっていない部分が多いからか、やらなければいけないことをしていなかったりするので、そこも僕が確認しないといけないの?と思う部分が多九感じるようになったので、自分自身が広い心になるか、しっかり役割分担してその部分には手を出さないようにお願いしたいかなと思っています。乱文ですね失礼。

さてさて
BMI値・・・28.47
体重88.2キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

あんまり動かなかったからかな?
GW期間中に大きく増やさないように気をつけて休まなければ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20120427

おはようございます。眠いですねえ。
外は雨が降っています。
まあ帰る頃には晴れたらいいなあとか思いながら仕事しようかなと思っています。

さて弁当。
わかめの混ぜ込みごはん。プチトマト。だしまきたまご(根昆布だし)。
冷食からカニクリームコロッケ。鳥から。
真ん中は底がアスパラ茹でたもの・ピーマン炒めたもの・チーかまとなり。バラン?が足りないな。GW中に買い物しよう。
冷蔵食品から小松菜の白和えとなっています。

さて今日頑張れば休みだ。いくぜ!!なんてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。