bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
イオンモール北戸田の中にあるとんかつ・めん処”楽膳”を初利用しました。
20120328に開店という出来立てのお店です。チェーン店みたいですけどね。
3ヶ月でなくなりましたけど、このお店の前はパンケーキファクトリーというお店が入っていました。

味そのものは良い感じです。
妻・カツ丼、僕・てんぷらうどんでした。

11時開店から結構客の入りが良かったようです。
いつもなら11時に入れば二人で行っても大抵のお店は四人席に通してくれるのですが二人席になったので・・・。ちょっと不満要素ですね。客の回転を時間で考えると四人席でも良くない?とも思いました。
お茶の出し方も不満。少ししか入っていない。コップの半分以下ってどういうこと?スタッフ次第のようで後からのお客には半分以上入ったお茶が出されていました。
まあスタッフもほぼ初心者なようなのでこなれてくるのを待つしかないような気もします。

色々と不満要素はありましたが、少しずつ慣れてきたりで改善されていって欲しいなあと思いつつ再度利用してみようかと思ったお店でした。

妻がポツリと
「定食は色々とおかわり自由(ごはんとたまごとキャベツと味噌汁)ってそんなに食べたい人がいるのかな」
と結構混んでいる店内を見て言いました。
「お昼いっぱい食べて夜は軽くで済ますんじゃない」
「ああ」
納得したようです。

お値段はそこそこ。おかわり次第では得した気分になるんじゃないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さくら2012

会社の近くの桜です。
少し暗い写真になってしまいましたし、ピンボケ気味ですね。

休み明けには咲いているんだろうなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今週も終わったあ!!
会社近くの桜は多分休み中に開花してしまうでしょう。
少し残念。

さてさて
BMI値・・・28.64
体重88.7キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

うーむ。
とりあえず月曜日にこの数値キープを目指して休みを過ごそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20120330

おはようございます!!今日行けば休みです。頑張ろう・・・自分。

さて今日のお弁当はと、
わかめと雑穀のまぜこみごはん(後で海苔のせました)。プチトマト。
だし巻き卵(ほんだし&昆布茶だし)
あとは冷食です。鳥から。里芋と肉そぼろあんかけ?とおたふくソースの焼きそば。


少しワンピースで言えば海賊弁当っぽいおかずになってしまいました。
やきそば・・・入れるとどうすれば良いかわからなくなってくるなあ。


どれ一日頑張っていこう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。



からだ測定のみですが…。


今日は仕事。
ほぼ定時で終わりましたが忙しい一日でした。
暖かくて過ごしやすかったのは良かったです。
会社の目の前の桜並木もつぼみがかなり膨らんできています。
明日も暖かいようなので咲くかも。


さてさて
BMI値・・・28.54
体重88.4キログラム
マイナス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)


まだほんのちょっとだけですね。
さて明日行けば休みだ。頑張ろう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。